新年初詣&新年会のお知らせ。

新年2日、初詣ライド&新年会を開催します。

コースは和歌浦東照宮〜日前宮〜竈山〜伊太祁曽〜おこべさん。

その後、海南「ぎんれい」にて新年会です(^-^)

新年会は16:30より開催です。

海南消防署前ローソン9:00

和歌山日赤病院前9:30集合でお願いします。

途中合流、途中離脱、新年会のみの参加OKです。

リーダーより

元旦高野山ライドのお知らせ。

新年1月1日に高野山までの初詣ライド開催します。(^-^)

帰りは丹生都比売神社にも。

智弁学園下、セブンイレブンに7:00集合でお願いします。

勿論ポタリングです(^-^)v

途中合流、途中離脱OKです。

リーダーより。

30日走り納めツーリングのお知らせ。

12月30日、2016年走り納めツーリング企画中。

目的地は上富田の「川よし」うなぎです(^-^)

帰りは田辺の「鈴屋」さんでデザートを。

走行ルートは海南〜黒沢〜白馬ルートで「川よし」さんまで。

帰路は国道にて「鈴屋」さんまで。

走行距離は約200kmです。

ポタリングです(^-^)

海南消防署前ローソン7:00でお願いします。

途中合流、途中離脱OKです。

宜しくお願いします。

リーダーより

ポタリングのお知らせ。

25日(日)クリスマスライド企画中。
吉野方面へと考えてます。

AM7:00智弁学園下セブンイレブン集合でお願いします。

途中合流、途中離脱OKです。

リーダーより

忘年会のお知らせ。

(再掲載)
近づいてまいりました、忘年会のご案内

日時:12月10日(土)19:30開始の2時間制です
店名:江戸三座(えどさんざ)
住所:和歌山市北ノ新地下六軒丁8 中嶋ビル1F もと大新公園地下駐車場入口より南へ50m
料理:しゃぶしゃぶと一品料理が食べ放題、アルコール類とソフトドリンク飲み放題
会費:6000円、アルコール呑まない方は5000円、女性の方4000円でお願いします

変更は8日(木)までにご連絡ください




忘年会のお知らせ
場所が変更になりました

日時:12月10日(土)19:30から
場所:江戸三座(えどさんざ)
住所:和歌山市北ノ新地下六軒丁8 中嶋ビル1F 大新公園近くアロチ側

店舗詳細 (ぐるなび)江戸三座 も併せてご覧ください



地図
edosanzam.jpg

店舗外観
edosanzag.jpg

ポタリングのお知らせ。

10月10日(祝日)和歌山最強の激坂!!
麻生津峠にチャレンジします。

和歌山人なら一度はチャレンジしないとです。笑

また時間があれば葛城山にもと考えてます、クレイジーな坂バカ募集中!!

9:00智瓣学園下セブンイレブン。

10:00過ぎ、まちじて貴志川店集合でお願いします。

登れる訳は無いですがあえてチャレンジしましょう。(^-^)

リーダーより

七葛中止にします。





18日(日)開催予定の強力馬力七葛ですが天気予報が雨となっている為、安全を見て中止とさせてもらいます。

またリベンジ企画しますので皆さん宜しくお願いします。

リーダーでした。

ポタリングのお知らせ!!



9月4日(日)御坊、「うなぎ川常」
までのポタリング企画中です。

初心者、マウンテンバイクでも充分楽しめるポタリングです(^-^)

ルートは国道42号線にて御坊まで…です。

9:00過ぎ、海南消防署前ローソン集合でお願いします。

途中合流、途中離脱OKです。

宜しくお願いします。

リーダーより

1号ライダージャージ到着!!





多数注文ありがとうございました。
お待たせしました!!
1号ライダージャージ到着しました(^-^)v

まちじて大浦店にて引き取り、確認お願いします。

ライダー旋風巻き起こして下さいね。(笑)

リーダーでした。

強力馬力で七葛!!(^-^)

9月18日(日)七葛やります。
途中合流、途中離脱、全然OKです。
とにかくやれる所までやってみましょう(^-^)
一緒に七葛チャレンジしてくれるクレイジーな方、大歓迎です!!

AM5:00葛城山、山頂よりスタートします!
山頂集合にてお願いします、補給各自宜しくです。

リーダーより
2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク