FC2ブログ

葛城山はやはり最高です(^-^)v

moblog_d7e52818.jpg

moblog_83455a89.jpg

moblog_ab6aca4d.jpg

moblog_d70a093c.jpg


10日(火)に葛城山へ…

7葛は何とか達成出来ました、次は行けるかどうかは分からないですが…10葛にチャレンジしてみようかと。笑

いつもの仲間達とのいい出会いもあり
これはチャレンジしなくては!!と。

葛城山はヤッパリ最高です。

葛城山で仮面ライダーを見かけた際は宜しくお願いします。(^-^)v

リーダーより

コメントの投稿

昨日もありがとうございました。

あれれ? 私 右腕だけほんの少し写ってますね。(笑)
実はご一緒した写真に写ってる貝塚のOさん、今日は太ももが痛いのでリハビリ走行デスワ。と いいつつ蕎原→神通→牛滝と三葛し 一葛で帰るつもりでクロスバイクで付き合った私ヘロヘロ。
和泉葛城山をリハビリ走行なんて...痛い痛い詐欺に遭いました。(笑)

和歌山の方と交流出来るのは 個人的に貴重なのでいつも嬉しく思っております。
白ドグマオーナーのエンジンは軽自動車デス! の岩出のお兄さん 名台詞でした。(笑)
V3versionジャージ初めて実物を拝見しましたが、いや〜ヨロシイやん!
緑が良いんですよ。 私は南海ホークスファンなので←って平成生まれの人には解るまい
もとい恐らくリーダーは紅い血ではなく緑色の血が流れてるのはないか? と思った次第です。(笑)
10葛の件 KTCウエバヤシ会長を始め 蕎原マニアの橋本さん その他 前期高齢者の重鎮達からその他和泉葛城山に登って来る他のチームのメンバー及び変態どもに連絡廻しておきますね。(笑)
仮面ライダーは正義の味方ですが、今度はリーダー自分自身との闘いですね。
無理は禁物。 でもワクワクしてます。(笑)

出会えて本当に楽しかったです(^-^)
こういう出会いこそ葛城山の魅力です。

蕎原をリハビリなんて…みんなクレイジーですわ。笑

岸和田ツーリングクラブさんに応援してもらえるなんて…なんとしてでも達成せねばです。

V3ありがとうございます。
和歌山では(緑虫〜!!て言われてます笑)とにかくやれる所までやってみます(^-^)

No title

前日は痛みから塔原の手前で引き返したOさん。
以前は 『祭りで太鼓台担いで おまけに片付けで怪我したんですわー 』とかいいつつ翌日雨ン中フラットペダルかつスニーカー &後輩に貰ったという痛みまくったMTBで蕎原を試走やーとスルスル登って来た姿を見て 唖然とし この人ヘンタイやと確信しました。
リーダーの足元には私共一生追い付きませんが、まぁ楽しんで和泉葛城山登っております。
そういう私もようやくロードに乗り始めて1年足らずのビギナーなんですけども(笑)

言うなれば 誤魔化しの効かない和泉葛城山...本当に最高ですね!
ここを覗く皆様 是非リハビリに! 自己責任で(笑)

V3ジャージ! 緑のアクセントが良いのにね!
まぁリーダーが似合い過ぎるからですよ!
とやかく言う奴はぶっ飛ばしてください!(笑)

笑。
凄い、凄すぎます!!
流石は岸和田ツーリングクラブです。(^-^)

そう葛城山はごまかしがきかないのです、だから登るんです!!
最高なんです、チャレンジする人みんなが。

V3ジャージありがとうございます。
和歌山人達…格好いいんですよ実は(笑)

非公開コメント

2018年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2017年 強力馬力イベント情報
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク