四国上陸(^-^)

moblog_458eb2c7.jpg

moblog_4e229009.jpg

moblog_ae1ec178.jpg

moblog_145ae0e5.jpg

moblog_c39c74a5.jpg


四国上陸!!
徳島ブルベ200kmのコースを走ってみました。
コースは徳島〜剣山〜かずら橋〜小便小僧(笑)経由で徳島まで帰ってくるというコースです。

まずは一つ山を越えウォーミングアップ完了、いざ剣山ヒルクライムへ…流石は剣山とにかく長いですわ(^^;

延々と登り続けようやく山頂着、疲れた〜!!ここで昼食を…

さあ後半戦開始です。
目指すは、かずら橋

途中で落合集落に寄り道を…展望台まで結構登るんですね(笑)

そしてかずら橋着、さあ次は小便小僧に会いにいくぞ〜。(笑)

さすがは四国、山岳ばっかでした。

山岳ステージを終え四国の街をひたすら徳島に向けブッチギリ夕方にはゴールを。

疲れた〜!!

今回の走行距離230km。

四国最高でした、また行きたいです(^-^)

リーダーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク