奈良、洞川温泉ポタ(^-^)

moblog_ba7c2824.jpg

moblog_078d2809.jpg

moblog_b63e58c9.jpg

moblog_a43c20e6.jpg

moblog_5f02207d.jpg


奈良洞川温泉に…今回のルートは
海南〜高野山〜天川村〜洞川温泉〜黒滝村〜吉野〜五条〜海南です。

まずは高野山まで。
今回は鳴戸川林道より…です。このコースはやはり辛い(笑)

コンビニで補給をとり、さあ洞川温泉に向け出発を…ここからは吉野山岳グランフォンドのコース経由です。

順調に天川村まで…毎週走っているような(笑)

そして天川村より洞川温泉に向け約6kmのヒルクライムです。

これまたいつもヒルクライムしているような(笑)

あ〜しんど!!
洞川温泉着、めちゃ雰囲気のいい温泉街ですわ(^-^)

ここで昼食をとり大峰山の登山口まで…
ここより先は女人禁制らしいです!!
神秘的な雰囲気でした…

帰路は309号線経由で吉野…そして24号線経由で五条〜海南まで。

洞川温泉、大峰山…神秘的な聖地でした(^-^)

リーダーより

コメントの投稿

非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク