琵琶湖一周!!

moblog_c11373d0.jpg

moblog_b188eaec.jpg

moblog_dc3195ee.jpg


moblog_f1acee89.jpg

moblog_89331511.jpg


5月最後の日曜日に琵琶湖フル一周200km を(^-^)

AM4:30スタート!!
気温まさかの11℃(>_<)
寒い〜!!しかも天候も曇り、予報は晴れなのに…強力馬力だからなのか(^^;

でも行くんです琵琶一!!

アカン!!寒い〜!!えっ、雨まで…何でだ〜と南湖制覇。笑

もう行くしかないでしょっ!!とメインの北湖へ…ここで天候も回復、予報どうりの晴れです(^-^)

テンション上がってきましたよ。

順調に琵琶一を…途中蜂蜜ソフトの有名店「杉養蜂園」にて蜂蜜ソフトを(^-^)

めちゃ美味しいです(^-^)v

その後何のトラブルもなくゴール地点へ…

無事に終われる訳はなかったです、最後に強力馬力安定のパンクだ〜笑


最後にいいネタになりました。笑

本日の走行距離200km!!
皆さまお疲れ様でした、また宜しくです。

リーダーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク