和歌山県一周!!

moblog_a9b97951.jpg

moblog_5aa77771.jpg

moblog_485bed24.jpg

moblog_dfd21fb0.jpg

moblog_a81154f6.jpg


和歌山県一周チャレンジ!!
今回のコースは海南〜高野山〜野迫川より国道168号経由にて本宮大社〜新宮WHEEL ACTION(ウィール・アクション)さん

帰路は国道42号経由にて串本〜白浜〜海南。

最高の気候で快調に新宮まで…途中で BRM422 泉佐野400km 和歌山一周 の参加者の方達と遭遇、その後PCにお邪魔しながら…寄り道をしながらの走行を(^-^)

新宮のプロショップ「WHEEL ACTION」さん、突然の訪問にも関わらず親切な対応ありがとうございました。

ブルベの参加者の方々、スタッフの皆さまお世話になりました。楽しかったです‼️

帰路は日が暮れた後の 急激な気温低下、新宮よりのアップダウンに打ちのめされながらも何とか無事帰宅しました。

本日の走行距離380km
(400kmに少したりませんでした、笑)
ブルベにてリベンジを。(^-^)

お会い出来た皆さま本当にお世話になりました。(^-^)

リーダーでした。

コメントの投稿

No title

400キロ越えなかったんだ~。
残念。
潮岬を巡ってたら400越えてたかもねw

ところで、そろそろ600越えてみよっか?
違う世界が開けるよ。
前に静岡600で1時間しか寝られなくて意識を失ったまま、走った事あったなあw
気がついたら、3キロほどミスコースしてた。

串本ではお世話になりました、元気もらいました。
そう後一歩たらず…でした。笑

600…確かにに違う世界に逝ってしまうかも。笑

しかし寒かった〜(^^;

お疲れ様でした!

お初のコメさせて頂きます。
道中でお会いしたブルベ3人組の1人です!(写真1番右です!)

結構な軽装でしたので夜間の極寒区間を乗り切れたか心配してましたが翌朝にお見かけして我が事のように嬉しかったです。
もはや同士の感じが有りましたよ(笑)

屈強な相方相手にお疲れ様でした!

道中の出会いもとても楽しかったです


PS
以前から時々コチラを拝読させて頂いてましたがまさかの自分が登場で笑わせて頂きました(笑)
遠慮なく登場させてやって下さい(^^)/

コメントありがとうございます。
ブログチェックしてくれてたんですね、感謝です(^-^)

強力馬力ライダー軍団でリーダーさせてもらってます。

日が暮れてからの気温低下、半端なかったです(^^;
コンビニで避難…カイロを貼りまくり何とか無事帰還しました。笑

初めてお会いしたとは思えないくらい意気投合し楽しかったです。
戦友です(^-^)v

ブルベお疲れ様でした。

今後共宜しくです(^-^)

非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク