サイクルフェスタ試走。

moblog_f90e73a7.jpg







moblog_965ef47e.jpg

今月26日開催の和歌山サイクルフェスタの試走を。

本日もE1で活躍する選手達と(^-^)

いやあ、自分のポタリングペースに付き合ってくれてありがとうございました。

途中、途中で雑談を…今日は雑談がメインでした〜笑

これがまた最高でした(^-^)v

走るより笑いすぎてしんどかったですホンマ…

気を取り直しスタートを…んっ???
仲間とまさかの遭遇!!
よしっ、行くぞ〜!!
えっ!!帰るで…アカン、アカン行くぞ〜
マジか〜!!と吸収し試走開始。笑

順調に丹生都比売神社を通過…笠松峠の下りへ。

気を付けて下さいね〜、ブレーキで速度調整を…この下りはレバー握りっぱなしだわ。(^^;

すると突然後方で…パ〜ン!!何っ???パンク???

安定のパンクか〜(^^;

いや違う!!ブレーキの熱でカーボンホイールのリムが…リムが…変形してるっ!!(*_*)

嘘でしょっ!!こんな事になるんや…
初めてみました。

でも怪我なくて幸いでした。
(レスキュー車で回収を。)

最後はいつもお世話になっている「室井輪業」さんで調整&雑談を。

ハプニングありましたがみんな無事で何よりでした。

参加して頂いた皆様お疲れ様でした、強力馬力のポタリングはいつもこんな感じでワイワイやってます。(^-^)

また宜しくお願いします。

リーダーでした。

コメントの投稿

No title

やはり、馬力と走ると何かがおこる!!w

そうなんです!!
何かが起こるんです!!笑

まあ初めて見ました…カーボンホイールが…

非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク