探検ライド!!











今回は地元の知らない道を探検です。
まずは黒沢牧場へと続く旧道を…東畑地区からの道です。
斜度15%が…結構な激坂でした。

続いては金屋方面より海南高原へ…途中の釜中方面を…
ここは黒沢よりも長く斜度も15%〜20%!!
なかなかなもんでした。

続いては有田みかん街道。
地元では結構有名でマラソン大会も開催されているそうです、ここはコースもいいし絶景でした!!お勧めですよ(^-^)

最後は清水のトンネルの上、下津斎場より海南高原へと…ここも結構面白いコースでしたが途中で迷子になり仁義へと降りてしまいました。笑

次回リベンジです!!笑

自分的には海南高原の釜中ルートが一番練習になるような(^-^)です。

まだまだ地元でも知らない道が沢山あります、探検します。
激坂情報あれば宜しくです!!(^-^)v

こういうライド大好きです。

リーダーでした。

コメントの投稿

こんばんは。お疲れ様でした~🎵色々とスミマセンでした。m(_ _)m 山の中であちこちにつながってるので迷子にならずで良かったです。💦今度、僕もみかん街道と千葉山を走りに行ってみようと思います。

いえいえ、情報助かりました(^-^)
正しいルートだいたい分かりました。
リベンジ行って来ますね。

千葉山は楽しいですよ!!(タイムトライアルする強者達には辛いコースですが。笑)

みかん街道はとにかく気持ちいいです!!

どちらもポタリングに最高のコースです楽しんできて下さい。(^-^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク