うなぎ「川よし」ツーリング!!











上富田にある、うなぎの名店「川よし」さんまでのツーリングを。

本日のコースは海南〜黒沢〜白馬〜竜神〜虎が峰〜田辺〜上富田。

帰路は国道経由で海南までを(^-^)

寝坊して車で白馬の里まで見送りに来てくれたメンツも。
いつもホンマいいネタありがとうね。笑

うれしい見送りで(笑)テンション上がりました!!

白馬〜道の駅龍游までハイスピード順行を…ア〜燃え尽きた〜。

この後、虎が峰が待ち構えているのに…(^^;

死にもの狂いで虎が峰アタック!!

アカン、長い〜!!ク〜…脚が…笑。

そこから上富田の遠い事…笑。

何とかたどり着き、うなぎを…
うー、美味しい!!今までで一番です!!(^-^)v
最強のうなぎをいただき完全復活!!

よしっ、次は田辺の「鈴屋」さんでデラックスケーキだ!!

一気に田辺まで…これも美味しい!!
来て良かった〜。

テンション最高はここまででした…

そうです海南まで帰らなくては…です(^^;

気温も一気に下がり寒い〜、遠い〜。
です(笑)

でもでも寒さに負けずに無事帰宅しました。

終わってみればいつもながら最高のツーリングでした(^-^)

皆さも本日はありがとうございました。

また宜しくお願いします。

皆さん良いお年を(^-^)v

本日の走行距離210km

リーダーでした。

コメントの投稿

化け物?

凄いしか言えません
この寒い時期に200オーバー
変態ライダーチームやね(笑)

化け物は…TIMEの…です。笑

機会があれば強力馬力のメンバーにカバの調教師さんを紹介したいです。(^-^)

リーダーと同じ匂いの人が…ていつもメンバーに言ってます。

みんな…え〜またそんなめんどくさい人〜!!て笑

非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク