第17回スズカ8時間エンデューロ秋sp









まちじて最大のイベント、第17回スズカ8時間エンデューロ秋spに今年も参加させてもらいました。
強力馬力より3チームで(^-^)

その中のレーシング枠に何と…和歌山…いや関西最強レベルのお二人を助っ人としてお願いしました。

奇跡のコラボレーションですよホンマ!!(^-^)v

二人のスーパースターをお招きして強力馬力レーシング(男女混合)8hスタート!!

最強の2人…当然1位で周回を重ねて行きます。(勿論総合1位です!!)

すげえ、すげえ、すげえ〜!!それしか言えません。笑

そして自分達はなるべく順位を落とさないように…です(笑)

そう思って走っても…やはり抜かれます(^^;

抜かれてはスーパースター2人でまたトップを取り返す‼こんな具合でレースは終盤へ突入…順位は…2位だ!!

よしこれで表彰台だ〜!!と浮かれていると…まさかの…いや安定のパンク〜!!

いやはややっぱり強力馬力だわ。(笑)

助っ人のお二人さんには申し訳ないですが強力馬力としては…いいネタありがとう!!もってるねえ!!ですわ。(笑)

そんな仕込みもありながら…仕込みじゃ無いです、無いです‼笑

そんなアクシデントがありながらも…7位でフィニッシュ!!(^-^)v

強力馬力じゃ絶対にありえない順位です、本当に…本当にありがとうございました。

まちじての皆さんにも流石は強力馬力、もってるねえ。と

本当に楽しく最高の鈴鹿になりました‼

皆さんありがとうございました、またここに帰ってきますね(^-^)

リーダーでした。

コメントの投稿

No title

お疲れ様でした。
あのお二方を招いての走行さぞかしプレッシャーも大きかったでしょうが他の方たちの走りもラップタイム見ればすばらしいのは分かります。

うちのAチームも崎浜さんが8分台のラップ出したりと全力で戦えました。

スーパースターのおかげで最高に盛り上がりました(^-^)

みんな凄かったです!!
来年も宜しくです。

まちじて&強力馬力最高(^-^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク