暗峠チャレンジ!!











日本一かも…と名高い暗峠!!
行くしかないでしょ、とチャレンジを…
よっしゃ〜!!行ききってやるぜ〜!!

うりゃ〜、おりゃ〜、おりゃ〜!!
フロントが〜…道の溝〜っ幅アカンやろ!!
ひっくり返る〜!!
ホンマにあかんやつでした…(^^;

身体よりも…心が…メンタルが…やられました。

休憩をしちゃいました。笑

でも負ける訳には、リスタート開始。

すると前方で車が…対向で止まってます、しかも斜度がキツすぎスタート出来ません‼
あえなくバックを…何してくれてん!!
ここで…

仕方なく止まりました。

もうビンディングはめるの不可能です(*_*)

もう…もう…押すしかない…(^^;

クソ〜!!もうアカンやん。

まあ車来なくても行ける自信は…(^^;
今の自分では…でも、でも負ける訳にはです。
必ずリベンジします絶対に。

間違いなく暗峠は最強でした。

そして国道308号を奈良方面へ…目指すは、まんま亭。

またこのルートが半端ない…またまた斜度20%の激坂が!!

何これ一体。笑

命からがら、まんま亭着。

まんまさんに説明すると…アホ過ぎるやろあなた達は!!笑、笑、笑。

ホンマ仮面ライダー最高!!と意気投合を(^-^)

最後はヤッパリ最高のツーリングになりました。
まんまさん絶対リベンジしてまた帰って来ますからね(^-^)v

暗峠の茶屋の女将さんにも絶対に帰って来てくださいよ仮面ライダーさん、とありがたいお言葉を(^-^)

皆さま本当に、本当にお疲れ様でした。

リベンジ絶対に…です!!(^-^)v

リーダーでした。

コメントの投稿

No title

2枚目の勾配はヤバそうですね(^_^;)
私はロードでチャレンジする気になれませんわ~(苦笑
MTBなら登れるかも?

輪人さん
流石は日本一と言われているだけに、まあ半端ない斜度ですわ!!
車種を問わずに登りきれたら超人の仲間入りですよ(^-^)
山頂の茶屋には芸能人、自転車会のスーパースター達のサインと写真が数え切れないほどありました。
リベンジ絶対やります!!
登り切る自信もあります。(^-^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク