1号ライダージャージ募集!!







強力馬力1号ライダージャージ受付中。
オールシーズン全て製作可能です!!

チャンピョンシステムにて製作します、
種類、サイズ、価格についてはチャンピョンシステムにて確認お願いします。

最低ロット数をクリア出来ないと製作出来ませんので最低ロット数に満たない場合は製作する事が出来ませんので宜しくお願いします。

リーダーより




種類、サイズにつきましては
チャンピオンシステムオーダーシートでもご覧いただけます。

pdficon_large.png

チャンピオンシステムオーダーシート


コメントの投稿

待望の・・・

ライダースーツ募集に乗らせていただきます♪

半袖ジャージ(レースカット)Mサイズ①
ビブショーツMサイズ①

以上で宜しくお願いします。
人数が集まるかな?(;^_^A

今回からアマゾンに行くのかと少しだけ思ってましたが、安定の1号ですね(笑

(追記)

ジャージはフルZipということで(^o^;)

輪人さん
ありがとうございます、了解しました(^-^)
アマゾンはリーダー的にはアリなんですがねえ。笑
今回は安定の1号で行きます。(^-^)

人数、なんとか集まるでしょう。(^-^)v

上だけいいですか?

サマージャージ(Race Cut : 本格レースタイプ)Mサイズ 8,964円(税込)

上だけの注文でよければこれでお願いします。

あり〜さん
上のみ了解です(^-^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク