プロ選手と練習!!笑。











プロチーム、東京ヴェントスの平野選手と走行会を(^-^)

本日のコースは海南〜黒沢〜あらぎ島〜高野山〜和歌山市の150kmを…

東京ヴェントスの平野選手とは以前から仲良くさせてもらっている訳で…平っちと呼ばせてもらってます。(^-^)

彼は超一級のクライマーなんです。

そんな訳で山岳練習に付き合ってもらいました。(^-^)

まずは黒沢へ…当然私達一般人とはレベルが違う訳ですがみんなへアドバイスしながら後方支援を…流石プロやわ。

山頂着!!さあ下るぞっ!!んっ???
マジかー!!強力馬力安定のパンクだ。笑
ある意味美味しかったです。

修理完了!!

さあ行くぞっ!!あんたが言うなっ!!笑

あらぎ島…ここで昼食を、いつもながらアホな話題で大盛りあがり。笑

空腹も満たしたし、後は高野山に登るのみだ!!

坂か〜!!イヤだ〜!!
でも行くしかない…
行くぞ〜!!アタック開始!!

そんなリーダーの全開アタックを鼻歌混じりで…これがプロかっ!!

張り合う気にもならんくらいのレベルの差にもう笑うしかないです。(^^;

平っち〜、思いっきりアタックしてくれ〜!!
了解ですっ!!行きます〜!!

うわ〜!!これがプロのアタックか〜、凄すぎ〜!!速すぎだわ〜(^-^)v

いい物見せてもらいました。

いろいろ刺激を受け最高に楽しい走行会になりました(^-^)

また遊んでくださいね。

本日参加してくれた皆さまお疲れ様でした、また宜しくお願いします。(^-^)

プロの凄さをあらためて実感したリーダーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク