CADD12で高野山。







以前より気になっていた最強のアルミバイク、そうCADD!!
そのCADDがいよいよ新モデルCADD12を…
一度は乗ってみたい…いろいろな出合いがありCADD12を製作する事になりました。
製作にあたりいつもお世話になっている「まちのじてんしゃ修理屋さん」そして仲間達に本当に感謝しています。(^-^)

そんな訳で初ライドです。
当然、高野山です(^-^)v

実はアルミバイクにちゃんと乗った事がないんです(^^;

どんな感じなんやろ最強のアルミは…
カーボンキラーと呼ばれているCADDのポテンシャルは…いろいろ想像しながら初ライド開始!!

ん、なんか硬い、ゴツゴツやな(レーシングゼロのせいかも。)でも走るなこれ、ん〜いいのか?

結局、あまり分からないまま高野山着。
よう分からんなあ…感覚鈍いんです、笑

分からん…よしゴマさんまで行くか!!
と再スタートしたとたんにシフトが…アカン!!まともに入らん(*_*)
これじゃゴマさん無理だ〜!!

引き返して、いつものまちじてまで…
結果、楕円リングのギアの一枚が曲がっていると判明。
流石まちじてです(^-^)v

でもなんで曲がった???

そんな訳で初ライド終了、次回はちゃんと分かるよう乗ってみます。

感覚鈍いので分からないかもですが…(^^;

でもCADDは優れている!!
これは分かるような気がします。

CADD12皆さんのおかげです、ありがとうございました。

リーダーでした。

コメントの投稿

No title

はぁ・・・羨ましい限りです。
一体何台の自転車を持っているのでしょうか?(苦笑
オンロードでのアルミフレームはクロスしか経験していませんが、カーボンとは全く違いますよね。
何といっても硬い(^_^;)
いい意味でダイレクト感と表現する人もいるようですが・・・。
これがトレイルでのMTBとなると話は別ですけどね(笑
アルミとクロモリしか買ったことないし(^_^;)
で、和歌山でCADD12を見掛けたらリーダーの可能性が高いということで宜しいでしょうか?(笑

輪人さん
眠らせていたパーツがけっこうありましてどうにかしたいと思っていた所に強力馬力のみんなが力を貸してくれ格安でCADDを完成させる事が出来た訳です(^-^)

アルミはアルミの良さがあると分かりかけているかも?(笑) で最近はCADDはまってます。(^-^)
レプリカカラーで真っ赤なレーゼロ!!
これ見かけたらあおらないで下さいね…見掛け倒しですから(^^;
ポタリング宜しくです(^-^)v

No title

ポタリング行きたいですねぇ~♪
でも私めっちゃ遅いですよ(苦笑
景色を見ながらノンビリ走るので。
たぶん私にはロードバイクよりもランドナーの方が向いてるんでしょうね(^_^;)
とはいうものの、次期戦闘機は・・・。
やってしまった感があります(笑
ところで、ライダージヤージを作成する予定は当分ないですか?
その時が来ましたら告知よろしくです(o^-’)b

輪人さん
強力馬力は基本ゆるポタです、ママチャリで参加のメンバーもいますよ(^-^)

ライダージャージ新メンバーも増えた事ですし製作検討しますね。
チャンピョンシステムオーダーシステムでウエアの種類検索出来ます。
宜しくです(^-^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク