高野山!!











朝練で高野山、そこから奈良方面へ…吉野山岳グランフォンドのコースを少し走る予定で激坂を下りました。
この坂ヤバイです、これを登るなんてとても…(*_*)

そんな激坂を下り終え、さあグランフォンドコースへ…えっ、まさかの通行止めだわ(^^;

これじゃ仕方ないです、進路変更で玉川峡へ…なんかもの足りないです。笑

そして九度山〜慈尊院〜最後はまちじてでゴール!!

昼過ぎにゴールしてしまいなんかもの足りないリーダーでした。

こんな事ならゴマさんに行くべきでした(^-^)

次回はゴマさんだ。

本日の走行距離130km。

コメントの投稿

朝練で高野山ですか・・・。
私は未だ自転車で登ったことがないです(^o^;)
でも先にラルプに行かなくては(笑

輪人さん
朝練の高野山は気持ちいいですよ(^-^)
是非とも登ってみてください。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク