ふらり一人旅~

何気にチャリまたがり出発!
とりあえず山へ!

IMGP1537.jpg
 
ここは 海南市阪井ローソン!!! いざ黒沢へ

IMGP1538.jpg

なんとか黒沢牧場! 「LOUP参上」ってか?w
腹減った!!ランチは・・・アソコ!修理川の・・・・行ったらわかるやろ!?

IMGP1539.jpg

月光/GEKKOU~到着。
定休日が同じ店長T氏に「月光/GEKKOU開いているよ~お先にw」 メールを送り、美味しくランチを頂きました。

IMGP1540.jpg

充電完了!
さらに奥へ
IMGP1545.jpg

さらに奥へ
IMGP1546.jpg
「やほー」言いながら、通過---!!!! (そう、ただのアホです!通過だなんて。。。)

IMGP1548.jpg

IMGP1550.jpg

気がつけば虎ヶ峰???坂バカ女子が以前「ここ走りやすいですよ」って言うていたなぁ ホンマか???w
一度お試しあれ~~~www

IMGP1551.jpg

無事に奇絶(狂?)!

ココまで着たら行かなきゃ!!!!
IMGP1552.jpg
しらはま!!! うみびらきぃ~ あれれれ??あれ??お楽しみがない!!(T_T)
あおい海! あおい空!! あわい目の保養!!!
既に夕方の4時!!帰ったら何時??いろんっな意味で泣きながら家路に。。。。

帰ったら真っ暗!チ~んw

誤字脱字ごめんなさい。m_ _m
管理者さん JPGサイズ違ったら御免なさ~い

kもと でした。

コメントの投稿

お疲れ〜!!
走りますねえ(^-^)
ホンマ凄いわ。
最近みんな気合い入ってますねえ(^-^)

記事修正してます

掲載写真をサムネイル表示から、実サイズ表示に修正しました。
ファイルアップロード時に、サムネイル同時に作成する(jpg、gif、png)のチェックを外すとうまくいくかも?しれません。

No title

リーダーへ!

リーダーには、負けますよ!


管理者さま

あざーす!今度やってみます。

No title

お疲れ様でした。
まだチャリンコで黒沢はおろか南の方行ったことないので、近々是非行きたいですねー(^_^)

お疲れさま~♪
ドコ行っても水曜日定休日が多いんですよね(´・c_・`)
いつかは石窯ピザ食べに行きますので一緒にお願いします(^^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク