大阪南港ポタリング!!







本日は大阪南港までのポタリング。
サイクルステーションに挨拶をしてスタート!!

スタート直後にスピードプレイのクリートが突然折れる!!
てなまさかの事態が…嘘〜こんなん初めて見たで(^^;

引き返しいつも御世話になっている「まちの自転車修理屋さん」まで…

修理完了!!さすが「まちじて」です(^-^)v

よし、いくぞ!!
仕切りなおして再スタートです。

もう何も起こらないでしょう…と南港着。

南港詮索を…

時間も押しているため、よし帰るぞ!!
南港で写真撮るの忘れた〜笑

和歌山目指し突き進みます、暗くなる前にはなんとか帰れるかな…

てな事を話つつハイペースで順調に…
んっ???あれっ???アカンぞっ!!

強力馬力安定のパンクです!!
すいませんみなさん(笑)

これです強力馬力は。笑

おかげで雄の山峠にたどり着いた時は真っ暗でした。(^^;

いろいろハプニングありましたがその何倍も笑いました(^-^)v

強力馬力はこうでなきゃ…です。笑

皆さんお疲れ様でした。
また宜しくお願いいたします(^-^)

本日の走行距離160km

リーダーでした。

コメントの投稿

No title

今日はお疲れ様でした。
安定のトラブル続きではありましたが、これぞ強力馬力って感じで楽しかったです!(^^)

No title

お疲れ様でした(^_^)
例のアレは購入されたのでしょうか?(´∇`)
二日連続でパンクの神様が降ってきたようですね(;´д`)

KBさん
お疲れ様でした。
いろいろありましたねえ…KBさんもいいネタ用意してくれましたやん。笑
終わってみればこれぞ強力馬力!!
楽しかったです。
また宜しくです(^-^)v

きたむらさん
パンクの神様健在でした。笑

例のアレ…は検討中です(^-^)

またポタリング行きましょう。
当然ありーさんもです(^-^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク