ナイトライド!!









ナイトライド!!(^-^)
最近流行ってます。笑

灯台で見かけたさいは宜しくです(^-^)

コメントの投稿

おはようございます。お世話になります。

ナイトライド。
ってほどでもないですが…。
僕も短時間ですが夜練(?)やってますよ~(^-^)v
今度、灯台に走りにいこうかな?(^_^)v

やっくんさん
おはようございます。

みんなナイトライドは安全第一で楽しくやってます、楽しい面子が夜な夜な雑賀崎に…笑

灯台でみんなに会ったさいはお気軽に声を掛けて下さいね。(^-^)

ナイトライドは羽虫が・・・(*_*;
これから夏にかけて特にカメムシが一番の恐怖です。
なので私の場合トワイライトライドですわ~(苦笑
仕事帰りに「チョット加太でも回ってみるかぁ~♪」とか、「雑賀崎でウォームアップして帰ろ~♪」とかですね。
朝駆けは好きなんですけど・・・。

No title

僕も明日の夜くらいに猿坂、恐竜のところへ行こうかなぁ〜・・なんて。
今日はGW前で忙しかったので、明日の夜はヒマ・・・だと思うんだけど。

晴れたら昼間、アッツイですよね。
それと雨の日が多いような印象です。

輪人さん
ナイトライドはみんなちょっと雑賀崎に行ってみるか、いるもの仲間達に会えるかな?
的な物です(^-^)
お気軽に灯台まで…リーダーの愛犬一杯居ますよ、そちらも宜しくです。笑

みんなメインは雑賀崎です。
トマト坂はリーダーのみのコースです。
猿坂は何人か行きますねえ。

楽しい仲間がお待ちしていますよ(^-^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク