九度山ポタリング。(^-^)











九度山までポタリング(^-^)

本日は何と自転車ではなくバイクの元プロレーサーと言う凄い人とのポタリングです!!

凄い人だ!!全く凄い人だわ。(^-^)

自転車もやはり速いです…1年後にはきっと着いて行けないでしょう。笑

そしてお友達は今回が初の100kmチャレンジです‼

お友達もほんまに初???
普通に走ってますやん!!

そしてお馴染みの最強ママチャリ…ほんま絶対マネはしたくないしマネ出来ません。笑

そんな楽しいメンバーで九度山までワイワイと…やっぱり自転車仲間って最高!!(^-^)v

そして以前から気になっていた「お好み焼き寿寿」さんで昼食を…いいお店です、居座ってしまいそう…アカンアカンまだ九度山やでここは。笑

と海南めざし再スタートを…

帰りも順調に突き進み本日のゴールまちじて内原店着。

100km普通に走り切っちゃいましたよ、凄い逸材だ。

最強ママチャリも余裕の笑顔。

なんだか常識をくつがえすある意味凄いポタリングでした。笑

そして何より楽しかったです(^-^)v

皆さんお疲れ様でした、また宜しくお願いします。


リーダーでした。

コメントの投稿

ロードやクロスにとって100kmは行動範囲内かもしれませんが、ママチャリとなると話は別ですよねェ・・・。
素直に凄いと思います。
私なら変速機付きでも無理っす!!(*_*;
何せオヤヂなので(苦笑

こんばんは。お世話になります。

ポタリング、お疲れ様でした。メチャ楽しんでますね~。
今日は、良いお天気で最高のポタリング日和でしたね。僕も参加したかった~!!
でも、仕事でした。(>_<)
それに、100kmも走るきる体力が無いです。(涙)
K君は、ママチャリで走りきったのですね。すげ~!!

次回は、まぜてくださいね~(^-^)v

輪人さん

凄いオヤジさん一杯いますよ!!笑

ママチャリで100kmほんま凄いですよねえ…笑

これがまた凄いママチャリなんです!!
今度、見てみては(^-^)

ポタリング行きましょう。

やっくんさん

楽しかったですよ(^-^)

こう言うポタリング随時開催しますので宜しくです。

ワイワイ盛り上がりました。

プロペルですー!今日は一日ありがとうございました😊とても楽しくて、勉強になりました。
これからもたくさんチャリ乗ります。
また宜しくお願いします🙏🏻
それと、僕はプロレーサーじゃありません(笑)元素人レーサーもどきみたいなもんです。

プロペルさん
お疲れ様でした、楽しかったです(^-^)

いやいやもどきの戦績ではないですやん。笑

次あう時はちぎられると思います…お手柔らかにです。笑

また宜しくお願いします。

プロぺルさんの友達のT2です!
今日は1日、どうもありがとうございましたm(_ _)m
皆様のおかげで楽しいロングデビューになりました!
また、宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ

T2さん
お疲れ様でした。
こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました。
次回は高野山まで行きましょう(^-^)

皆でわいわい走るのは楽しいですね。
色々な偶然が重なった1日でもありましたね(笑)

あとママチャリもある程度ポジション見直せば、僕みたいにクランクまで変えなくても立派なトレーニングマシンになりますよ(^_^)

きたむらさん
ほんとにいろいろな偶然が重なった1日でした(^-^)
おかげさまでいい出会いもあり最高に楽しい1日になりました、ありがとうございます。

次回はありーさんと最強ママチャリコラボで。笑
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク