和歌山ブルベ200km!!











和歌山ブルベ200km暴風雨の中開催です!!
スタート時はとても走れる状況ではありません(^^;
暴風で自転車が吹っ飛ばされ…でももう行くしかないです。笑

コースはマリーナ〜貴志川駅〜黒沢牧場〜白馬トンネル〜御坊の山丘方面〜切目〜日の岬〜白崎海岸〜マリーナの200kmです!!

黒沢牧場の下りは正に恐怖!!
容赦無い暴風雨で自転車は飛ばされそうに…これ無理!!

とコンビニへ避難を…でももう行くしかない、と白馬トンネルへ…ここでようやく雨は止みました…でも突風は(^^;

全く前に進まないです(*_*)

でも行くしかない‼
リタイアだけは…と。

切目に出る頃にすっかり雨も止み晴れ間が-でも相変わらずの突風です。

もう笑うしかないでしょう(^-^)v

行ききろうぜ!!と…

そして無事制限時間内にみんなゴール!!

本当にお疲れ様でした、もう二度とこんなコンディションで走る事はないでしょう。笑

一生忘れられないブルベになりました。

今日の仲間達は戦友です(^-^)v


リーダーでした。

コメントの投稿

リーダーさんはじめ参加された皆様、完走おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした!!
楽しめましたか?

暴風警報発令中でのブルベは一生の思い出になるでしょうね(笑)

「さすがリーダー!」
と別の意味でご健闘を称えます(^^)

ありがとうございます。
あの暴風雨以上の悪天候はこの先も二度とない思います。笑

もう怖い物はないです‼(ナイトライドの○○以外は。笑)

No title

良い意味で・・・「嵐の初ブルベ」で、強く記憶に刻まれますね。(^_^)/

九州の地震も含めて・・・
「自然の中で生かされてる」
って事ですね。

無事で何よりでした。(こっちにもカキカキ)(*^_^*)

あと・・平野さんところにコンタクトとってます。

しょうちゃん
ありがとうございます。
ほんま自然の脅威を痛感しました、人間は小さい存在です。笑

No title

リーダーさん、本当にごめんなさいです。
FBのアカウント、完全に削除=退会する事にしました。(T_T)

いつもイイネ頂いてまして、日記も全体公開設定しましたが、
やはり仕事漬けでろくに出れず、ポタの日記など書いても
レベルの高い人達ばかりで・・・
それほど興味をもたれる気配もなく・・・でして。

平野さんも友達申請承認してもらったところだったんですが、
友達数も多く、忙しい感じでした。
モリヤスさん、川瀬さんにも友達になってもらいましたが、
勝手にアカウント削除する事にしました。

現状・・今の仕事上、ろくに外出もできないので、
友達を作ってもオフでは会えない、迷惑かけそうですし、
イベント、走行会なども参加も難しく、
食事の面(菜食してますので)でも難しいと思います。
まだ乗り出して間もなく、自宅トレで体力つけてる最中ですが、
そういう面でも迷惑かけそうですし。。

強力馬力ファンとしてサイトチェックに留めようと思います。
ロードバイクの楽しみは十分感じてますので、
時間のある時に、1人でゆっくり走ろうと思います。m(_ _)m

リーダーさん、ありがとうございました。(*^_^*)
これからもファンとしてよろしくお願いします。

いやいや、警報発令中に出撃とは豪気ですねぇ~(苦笑
しかも200kmって・・・。
参加者の記憶には永遠に刻み込まれますね。
でも危なくなかったですか?(笑

輪人さん
ありがとうございます。
とても走れる状況ではなかったですよ実際!!笑。

でも終わってしまえばいい思い出になりました。

二度とやりませんけどね。笑

しょうちゃん
ブログで宜しく(^-^)

ポタリング行きましょう。

No title

こんばんは。お世話になります。

200km走破!おめでとうございます。お疲れ様でした。
さっすが~!強力馬力!(いろんな意味で・・・(笑))
僕も見習うところ沢山・・・あるかな?(笑)

やっくんさん
ありがとうございます。
いやいや見習ったらダメですよ‼笑

まともな人間のやる事じゃあないです(^-^)

でも終わってしまえば何か楽しかったです。

ポタリング行きましょう(^-^)v

No title

リーダーさん、一応仕事で使ってたFBアカウントがあるので、
それを使ってリーダーさんの日記は拝見しています。
m(_ _)m覗き見させてもらってます、ぺこり。

一応体力トレーニングしていますので、
なるべくポタ、初心者ツー(途中参加の途中離脱)で、
可能な限り顔は出そうと思います。

あ・・・それと、自転車の浮気・・してしました。
プロペル乗ってたわけですが、今日はエスケープ買いました♩
クロスはクロスで面白いですね〜。(*^_^*)
小径車のスピードタイプと少し迷いましたが、クロスの方で。。
(2台持ちの方が何かとメリット感じましたので。)

しょうちゃんさん
了解(^-^)

クロスとの所有はありだと思いますよ。
みんな複数所有しています(^-^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク