紀の川ぐるっとグルメライド2016!!











紀の川ぐるっとグルメライド開催です!!
がしかし天候は雨!!(^^;

でもこういうイベントはテンションが上がる訳で問題無いです。笑
(今回はイベントスタッフとしてお手伝いさせてもらいました。)

スタート時は雨でしたが1時間ほどで雨は止みました!!(^-^)v

マトリックスやMUURの選手、そして絹代さんもかけつけてくれて最高のイベントになりました。

一緒に走ってくれた皆さま、本当にありがとうございました、最高に楽しかったです。(^-^)

こういうイベントが地元和歌山でどんどん盛り上がって行くと嬉しいですよね。

スタッフの皆さま、参加者の皆さまお疲れ様でした。
また宜しくお願いします(^-^)

リーダーでした。

コメントの投稿

お疲れ様でした。
楽しい話を沢山聞かせてもらってありがとうございました、こういう出逢いがあるから自転車って最高なんです。
強力馬力のツーリングにもよかったら(^-^)

伊吹山頑張って下さい(^-^)
強力馬力からも何人か参加する思います、宜しくです(^-^)

お疲れ様でした。

2016-03-20 (05:50) コメント頂いた内容です

名前 さありぃとBROです。
タイトル お疲れ様でした。

本文
ロングコース組6班リーダー有難うございました。ずっと2番手で引いて頂き楽ちんに走れました。(^^)v
カメちゃんも交えてまた御一緒して下さい。(●^o^●)ツイテイケナイカモシレンガ ^^

強力馬力自転車屋

平素は当ブログをご覧いただきありがとうございます。

2016-03-20 (05:50) にコメントいただきました内容につきまして、
コメント者様のメールアドレスが公開となっておりました。

個人情報保護および迷惑メール防止の観点より、
一旦コメントを削除、管理者より同内容をメールアドレス非公開のコメントとして再コメントとして投稿しております。

コメント内容が前後しますが、ご了承ください。


非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク