ポタリングのお知らせ。

参加メンバーと人数により、ご案内しているコースと実走コースが若干異なります。
9:30 海南消防署前ローソン
10:00 町のじてんしゃ修理屋さん和歌山店
は変更ありません。

途中合流ご検討中の方には、
ローソン磯ノ浦店(和歌山市磯ノ浦市ノ坪130‐1) 10:30~11:00頃の通過予定です

はYし




3月27日(日)阪南のパン屋さん&カフェまでのポタリングを企画してます。

初心者でも充分たのしめるポタリングです(^-^)

9:30海南消防署前ローソン

10:00まちじて本店

でお願いします。

リーダーより



走行予定コース
海南出発で約80km、和歌山店出発で約70kmの行程になります。
途中での合流等々についてはお任せします。



はYし

コメントの投稿

初参加したかったけれど・・・
年度末ということで公僕なのに土日出勤が連続します(ToT)
ピンクリボンの日は断固として出勤拒否しましたが(苦笑
お蔭で最近は距離を稼げていません(~_~;)
走らないとストレスがぁ~‼

ファンとして。

2度目のカキコミ。。
リーダーさん、こんにちは。(^-^)

以前のカキコミより、、「宴会組」とかあるんですね。。
ブログもさかのぼって拝見していますが、
めっちゃ楽しい感じが伝わってきました。

今回、初心者向けの企画を提案して下さって、
すごく興味はあったんですが、
まだ乗り始めて1ヶ月以内でして、
3月のこの雨の天気で、思うように乗れてません。(^_^;
一応自宅では毎日、自主的にトレーニングしていますが、
自宅から海南へ行くのに自分的に
ツーリング以上になってしまいます。。

いつかリーダーさんと一緒に走りたいと思ってます。。
まだ部員になるほど体力と自信がありませんが、
「強力馬力自転車屋ファン」になりました。(≧∇≦)

ただ、自分は・・・他の普通の方とは違う「何か」があるので、
部員になる事で、迷惑とまでいかないですが、
気を使わせてしまう・・・かもしれないので、
躊躇してる・・感じです。
どこかオフでお会いできればお話します。m(_ _)m

長くなってスミマセン。
ブログいつも楽しみにしています!ではでは。(^_^)/

No title

こんばんは。お世話になります。

キタ~!(笑)初心者ポタ~!待ってました~!
強力馬力さんのポタってキツイ!ってお聞きしましたが・・・(汗)
僕でも走れるかな?走行距離は何km位になりますかね~?

とりあえず、参加の意思表示致します。
色々とご迷惑をお掛けしそうですが、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

コース

走行予定コースを掲載しました、あわせてご覧ください。

輪人さん
仕事のほうが大事です(^-^)

ピンクリボン楽しみにしていますね。

しょうちゃんさん
ありがとうございます(^-^)
強力馬力は宴会の為に走るのです‼笑

ポタリングは初心者でも充分楽しめますよ、是非とも。
ママチャリでもOKですよ。笑

絶対、楽しませますから!!(^-^)v

やっくんさん
きた〜!!きましたよ〜!笑
初心者ポタリングですよ〜。

宜しくです(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくれた方、すいませんが管理者のみ。となっており内容が確認出来ません(^^;

管理人のみ閲覧できますコメント

平素は当ブログをご覧いただきありがとうございます、管理者にだけ表示を許可するコメントの内容を本日3月15日(火)に確認をいたしました。

今、内容確認しました、了解です。
今後とも宜しくお願いします。(^-^)

No title

リーダーさんと管理人さんは別人だった・・・んですね。
コメントする時は気をつけます。m(_ _)m

管理人さん、お手数おかけしました。

そうなんです(^^;
自分は公開のコメントしか確認出来ませんです。笑

デビュー延期

明日、天気予報では晴れ曇り(降水確率は10%)らしいです。
晴れる事を祈ってます♪

To リーダーさんへ
一応、都合をつけようとしていましたが・・
仕事(基本休み無しで朝から夜までほぼ毎日仕事です)の合間に、
顔だけでも出そうかと思ったりもしたのですが、
(土日は割と都合がつきやすい)
他の用事も重なったてきたり・・で、
デビューは延期になりそうです。
ロードの方でもゴタゴタしてます。
m(_ _)m<「スミマセンです」

あとリーダーさんのfacebookのアカウントを発見しました。
前に仕事上・・架空(?)のアカウントを持ってたので、
ちょくちょく拝見しました。(このブログも過去から全て閲覧済)
正規(本名とか)のfacebookアカを作ろうか検討中です。

昼間より夜の方が時間があるので、
気が向けばトマト坂くらいは
行く事があるかも?・・しれません。
(期間は今日〜来週木曜日頃までの話)
のんびり1人で走ってる・・と思いますが、
もし会う機会があれば、よろしくお願いします。。

しょうちゃんさん

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
いつでもお待ちしてます。

No title

良い花見ライドですね。

お気をつけて。

ピンクリボンに。

No title

明日まちじて本店集合組で参加します。
よろしくお願いします!
雨降らなければいいですね・・・いや、雨降ってこその強力馬力ですか(笑

KBさん
宜しくです、お待ちしてます(^-^)

Kもっちゃん
ありがとうございます、また遠征行きましょう(^-^)

おはようございます。お世話になります。<(_ _*)>
誠に申し訳ありませんが、都合が悪くなりました。今回は不参加とさせてもらいます。
残念です。(涙)次回はどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _*)>

やっくんさん
了解です、また宜しく(^-^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク