ぐるっとグルメライド!!



3月19日(土)ぐるっとグルメライド、いよいよ開催です(^-^)v

リーダー、はYし君はスタッフとしてお手伝いをさせてもらいます。

参加される方々、当日はご迷惑をお掛けすると思いますが一生懸命やらしてもらいます。

宜しくお願いします(^-^)

コメントの投稿

No title

初めまして〜。
(名前はとりあえず「しょうちゃん」でお願いします)
m(_ _)m

今までほとんど引きこもり気味だったんですが、
(少しずつですが、)ロードバイクで
近所を徘徊したりしてます。
地元のライダーさんのブログという事で、
最近チェックしています。
足跡をつけにきました。ペタペタ。。

大川峠、トマト菜園は昔よく小型バイクで走り回ってました。
(過去にもしかしたしたら加太方面ですれ違っていたと思います)
当時はバイクだったので体力が低下してましたが、
自転車で回れるように練習している(体力を鍛えてる)最中です。
坂はまともに登れず、すぐ息切れしてます。。orz。

まだ自転車乗り出して間も無い超がつくほどの初心者なのですが、
もしオフでお会い出来る事があれば、
よろしくお願いします。(^_^)/

文章が長くなってすみません。
いつも楽しみにしています。

No title

>>リーダーさん

本日無事に豪脚の証しを受け取りました♪
無理を言って申し訳ございません(^_^;)
夏場になるとトレイルライドよりもオンロードの割合が増えますので、その時には走り込んでステッカーに相応しい脚に・・・。
なれるかな(苦笑
とにもかくにも有難うございました♪
あと、ライダージャージを作成する機会がありましたら、その時は是非とも私も混ぜてください。

しょうちゃんさん
ブログチェックありがとうございます。

強力馬力には初心者組、ポタリング組、宴会組(笑)がある訳でいつもみんなワイワイやってます。(^-^)

是非とも強力馬力ポタリングに(^-^)v

これからも宜しくお願いしますです。


輪人さん
受けとってくれましたかレーシングバージョン!!
夏にみんなブッチギられそうですね(笑)
ロードでお会いできるのを楽しみに…ビビりながらお待ちしております。(^-^)

ライダージャージ制作時は宜しくお願いします。(人数が集まり次第随時制作します)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク