強力馬力ステッカー(^-^)









強力馬力ステッカー、受け取ってくれた方々ありがとうございます。

みんな小サイズをヘルメットやトップチューブなどに貼ってくれてます(^-^)

邪魔にならなければ宜しくです(^-^)v

リーダーでした。

コメントの投稿

No title

こんばんは。お世話になります。

貼り付け方、場所等、了解しました!( ̄^ ̄)ゞ

宜しくです。
必要枚数いつでも用意しますよ‼笑

No title

>>リーダーさん

本日午前中に貴志川店へ行ってきました。
久しぶりに来店してみたら衝撃的な事件が・・・。
まさかMイさんが・・・orz
絶対的信頼でMTBの面倒を見てもらっていたので、本当にショックで呆然としました。
内原にMイさんの愛弟子O君がいてくれるので何とかなりそうですが、和歌山ってMTBを得意とするショップがないので困りますわ~(*_*)
話は変わって、ブラックの小ステッカーは本気モードの人しか無理ですかね?
ヘルメットに貼ろうにもブラックのスペースしか空いてないので(^_^;)

輪人さん
貴志川店に行ってくれましたか。

ヘルメットの件、了解です。
ブラックのレーシングバージョンを内原店に預けておきますね(^-^)

レーシングですから熱い走りでお願いします!!(笑、笑、笑)

4月2日開催のピンクリボンサイクリングよかったら宜しくです、大浦店に申し込み用紙ありますよ。(^-^)v

No title

ブラックステッカーの件ありがとうございます。
リーダーさんちから一番近いマチジテで大丈夫ですよ(笑
ちなみにピンクリボンサイクリングは既に申し込み済みです♪
今は案内書を待っている状態(笑

狼ジャージの購入の件でコメント欄でやりとりしていたのですが、あけみさんからの返信が途絶えてしまいました(^_^;)
リーダーさんから連絡取れますでしょうか?
何でしたら私の携帯番号とメアドは貴志川店に預けていますので、それを教えて下さってもかまいませんが。

ステッカーは内原店に預けておきますね。

あけみちゃんの件、了解です(^-^)

ピンクリボン、リーダーはスタッフとして参加です。
強力馬力も参加者多数います、宜しくです。

輪人さん
連絡先受けとりました。

あけみちゃんに伝えておきました(^-^)

No title

ありがとうございます。
連絡が来るのを待ちます(笑

No title

先ほどお会いしたものです~
スマホはみつかりましたか???
URLは私のblogですが、先ほど撮った画像UPしておりますので
よろしければおとりください^^

しかしこのステッカーいいですね~
貼ったら速くなりそうです^^

No title

いつもは誰とも合わずに黙々と走っているのですが
自転車談義しながら走行するとは予想していませんでした。
またどこかでお会いしたらよろしくです。

ANIKIさん、おツレさん
昨日はどうもです。お話出来て楽しかったです。
おかげ様で無事スマホ見つかりました(^-^)

ツーリング一緒に行きましょう、強力馬力一同お待ちしています。(^-^)v

非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク