強力馬力レーシングバージョン(^-^)


走りに自信のある人のみが貼っている(あくまで自称ですよ、笑。)

強力馬力レーシングバージョンです(^-^)

レーシングの人は速いですよ〜!笑、笑、笑

コメントの投稿

>>リーダーさん

本日ステッカーを受け取りましたよ~♪
Tグチさん、いつの間にか内原店から移動してきたんですね。
私がMTBerだからなのか、ステッカーの件は意外そうな感じでした(笑)
ロードにも乗っていることを知らなかったのが要因かも?(^o^;)
とにもかくにも有り難うございました。
明日は貴志川店に行ってきます。
Mイさんには連絡先を明記した名刺を預けようと思います。
ちなみに私のHNの読み方は「りんと」です。
「わじん」でも面白かったかも(笑)

ステッカーよかったら貼って下さいね(^-^)

輪人(りんとさん)でしたか、Tぐちさんと…りんじん?わじん?どっちが正解やろか?何て言って盛り上がってました。笑

りんとさんでしたか!!
どっちもハズレてました(^^;

改めて輪人(りんとさん)これからも強力馬力一同宜しくお願いします(^-^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク