無事終了!



まちじてチーム全員無事で終了出来ました!皆さんお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました!
店長を初め皆様にはいろいろご迷惑をお掛けしました、もしよかったらまたみんなで何か企画をしてまたみんなで楽しみたいです有田支部部長も早くライダーになるように
今日は最高に楽しい1日でした。
ライダー一同より

コメントの投稿

鈴鹿閉幕

お疲れ様でした!有田支部部長(?)のヤシです。
初っ端から宴会で始まった8時間エンデューロは最高でした。朝方の雨で、一時はどうなるかと思いましたが私が雨男なのでご容赦を・・・。
ぜひ今度ツーリング行きましょう!

お疲れ様でした。

仕事が早いですねー!
今回、僕は写真を全く撮っていなかったのでウチのblogがヤバイです(笑)
集合写真をまた送ってくださーい!

じーさん木曜日に行きます、その時にでも鈴鹿ではお世話になりました!いつもお世話になってるか

ヤシさんあなたは有田支部長ですよ!
ツーリングプランはブログに書き込みますから絶対行きましょう!コメントありがとうです。来年の鈴鹿は強力馬力での参加でお願いします。

おつかれさまです\(^o^)/
ほんとに楽しかったです!
みなさんにサポートしてもらって頑張れました(^^)
またよろしくおねがいします!

No title

鈴鹿は楽しかったですね。
ありがとう。
いろんな意味で"強力馬力"さんの恐るべしパワーを見せて頂きました。
来年も更に期待しちゃいます。
昨日町ジテで自転車引き取ってきましたが既に"ピカピカ"状態でしたよ。
磨き上げは不要かと。
それから、ヤシさんというのはFチームで走ったもらった方のことでしょうか。
速くライダージャージ着せてやってください。

No title

>f75さん
Fチーム第2走者のヤシです。
先週はお世話になりました。

ライダージャージ、お面はセットなんでしょうかね?(笑)

ヤシさんへ
ライダージャージとお面はセットではないですよ!
現在、追加発注受付中。是非ともお買い上げを、有田支部長なら。チャンピオンシステムで発注してます、夏用でも冬用でも何でもいけますよ!詳しくはチャンピオンシステムホームページで検索してみて下さい。宜しくです

町じてジャージと同じところですね。
まだ追加受付中でしたら”Sサイズ”でよろしくお願いします!

sでいいん?小さくない?夏用か冬用かどちらですか?
また上下でしょうか?
これで正式加盟ですよヤシさん!
次回のツーリング参加決定ですからね

小柄痩せ型の私は悲しいことにSでちょうどなんですよね(^^;
冬ジャージは先日購入したばかりなので、いくらあっても困らない夏用上下でお願いします。
次のピンクリボンサイクリングには着ていけるかな?(笑)
次回ツーリングはぜひに!よろしくお願いします。

夏用了解です!下はビブです。梅丹の割引差し引いて上下で約15000円ぐらいかと。現在冬用のデザイン思考中の為、注文は年末かと。
ピンクリボンには間に合うでしょう。私達も参加しますからライダー集合で走りましょう!
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク