20160221町のじてんしゃ修理屋さん2月走行会コースデータ

20160221町のじてんしゃ修理屋さん2月走行会コースデータ

本日の走行コースはこちら



詳細データは以下リンクからもご覧いただけます
Google Mapsデータはこちら

Google Mapsデータ(拡大版)はこちら

by ATLAS ASG-CM14 and 轍wadachi(ver3.91)

はYし

コメントの投稿

リーダーさんへ

リーダーさんへ

こんにちは。初めまして…ですかね?(汗)
走行会お疲れ様でした。初参加させてもらおうと思ってましたが、寝過ごしてしまい…(汗)
今日は、町自転 内原店の奥さんからステッカーを頂きました。ありがとうございました。
また、ア○イさんとお話しさせてもらって、メンバーに入れて貰おうと思ってます。
一応、連絡先はア○イさんにご連絡致しました。
家等の事情で、なかなか、空き時間が少なく幽霊部員になりご迷惑をお掛けすると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。次回、お会いできることを楽しみにしています。<(_ _*)>

やっくんさん
実は自分も仕事で参加出来なかったんです今回(笑)

ステッカー受け取ってくれましたか(^-^)

強力馬力はみんな楽しく軽い感じでやってますから気軽にいつでも参加して下さいませ。

これからも宜しくです(^-^)v

入部希望(笑)

>>リーダーさん

チームLOUPのジャージを購入したいのですが、連絡はどのようにすれば・・・(^o^;)
幽霊部員確定のような私ですが、入部希望いたします。
連絡方法を教えていただけると助かります 。

輪人さん
是非とも強力馬力に(^-^)v

リーダーの連絡先
は輪人さんが一番近いまちじてを指定してもらえればそこで確認出来るよう手配しておきます(^-^)

ご希望の店舗を宜しくお願いします。

>>リーダーさん

自宅から一番近いマチジテはシティ前ですが、行き付けは貴志川店という・・・(笑)
何でしたら未公開コメントで私の連絡先を書き込みましょうか?

輪人さん

貴志川店で確認してもらえればいいですよ(^-^)
リーダーはまちじて全店舗が行きつけですから。(笑)

Facebookもやってるなら宜しくです。

>>リーダーさん

残業ながらFacebookはやってないんです(^o^;)
それでは今週末にでも貴志川店に行きます。
M店長に聞けばOKでしょうか?

うわぁ~!!
残業って書いちゃいました(*_*;
「残念」の間違いですorz

笑、そういうのり強力馬力ですよ(^-^)

はい、貴志川で強力馬力のリーダーと言えばすぐに教えてくれますよ。

輪人さんの連絡先もお願いしますね。

輪人さん

強力馬力ステッカー、本店に預けておきますね。

そうそうライダージャージも宜しくです‼笑。

>>リーダーさん

ありがとうございます♪
本店とは和歌山店のことですね。
それでは今週末に貴志川店と和歌山店へ行きま~す。

そうです、和歌山店です。
店長のTぐちさんに強力馬力に加盟しました‼て言ってみて下さいね(^-^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク