チームLOUP!!(^-^)









強力馬力のお友達が立ち上げたチームです。
チーム名は「LOUP」
(ルー、狼です!!)

街で見かけた際は宜しくです。

ライダーではなく狼で走っているリーダーを見かける事もあるかと思います(^-^)v

ライダー同様にメチャメチャいけてるジャージです!!(笑)

強力馬力共々これからも宜しくお願いします。

リーダーでした(^-^)v

コメントの投稿

カッコイイですねェ~♪
チーム名とロゴがオートバイのレーシングチームぽいのがグッと来ます♪
マジで欲しくなりましたよ。
私が着るとロンリーウルフになっちゃいますが(苦笑

輪人さん
格好いいでしょ、LOUP!!
見かけた際は宜しくです。

輪人さんも是非、強力馬力にご加盟を(^-^)
お待ちしてます。

LOUP

リーダーありがとうございます!^^
とりあえず、着まくって自慢しまくってください!

輪人さん
LOUPは基本的に一人で遊ぶ人向けのチームジャージ(もはやチームではないw)
なので、ロンリーウルフ歓迎です!
ウエア上下で30000円と高額ですが、品質最高!補正力あり!
気がむいたら買ってくださいまし!

今なら、もれなくステッカーと、タイヤチューブプレゼント中!

>>あけみさん

初めてまして♪
基本的に一人で遊ぶためのジャージなんですね(笑
30000円という価格は妥当だと思いますよ。
パール等のジャージも似たような価格ですし(^o^;)
ジャージの詳細データはどのような感じでしょうか?

No title

輪人さん

ジャージ詳細データ!
夏もの半袖、後ろポケット3つつき、両サイド脇腹の布は特に涼しい素材、
ツッパリ感なしで、自転車に乗った時もノンストレスな着心地。
速乾、ドライ素材、補正力あるので、スタイル良く見えます。
ポケットがだらりと伸びず、しっかりアイテムをしまっておけます^^
パンツはゴム幅70mmでかゆくならないタイプ、パットはなにやら特別に良いらしい。

縫製は丈夫で仕上がりが美しく、生地裏側細部まできっちり作り込まれています。

今、在庫でMとSならあるのですぐにお渡し可能です^^

L以上はまた発注するのですが、人数を5人くらい集めてから発注しようと思います^^

>>あけみさん

詳細データありがとうございます♪
私が普段着ているジャージはパールのMサイズなので、おそらくチームジャージもMサイズで大丈夫だとは思いますが、とりあえず私の身体データを書きますね。

身長166.5cm
ウエスト78cm

です。
サイズ的にどうでしょうか?
あと、ジャージの受け渡しは如何いたしましょう。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク