高野山ポタリング!!







直前の企画にこれだけ凄い面子が!!
本当にありがとうございます。(^-^)

ポタリングスタートです、軽快に突き進みます…今日のメンバーは初心者には…(笑)

決してハイペースではありませんが初心者には少し厳しかったようです(笑)

でも折れる事なく大門まで…ホンマ凄いです!!本日のMVPに決定(^-^)v

そしてもう一つ凄い事が…
TIMEだ~!!凄い~!!格好いい~!!
一体誰なのでしょう???笑、笑、笑。

皆さんお疲れ様でした、急な誘いにも関わらずありがとうございました。

最高のポタリングになりまし!!

本日のMVPさん本当にお疲れ様でした(^-^)

また宜しくお願いします。

リーダーでした。

コメントの投稿

No title

折角合流したのに最後までおつきあいできず申し訳ない。
次回は是非 !!!

F75さん
途中合流ありがとうございました。
安定のパンクまで引き受けてくれて(笑)
また宜しくお願いします。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク