奈良~京都~琵琶湖ポタリング!!











大寒波到来の中、奈良〜京都〜琵琶湖ポタリングへ。
出発直前にキャンセルした面子も(笑)

出発地点の大和郡山駅まで車にて…

行けるのだろうか?

和歌山は雪で大変な事態になっていたそうですが奈良県は快晴!!
気温は流石に低いですが天気は最高です。
問題は強風のみ…これなら行ける!とポタリング開始、強風に打ちのめされながらも琵琶湖目指し突き進みます。

ん~テンションあがる~!!てクレイジーな面子も(笑)

途中で立ち寄った和菓子屋さん茶丈藤村(さじょうとうそん)の店長さん、店員さんと意気投合!!
地元の有名チーム「びわこぐま」のメンバーだそうです(^-^)v
ここで記念撮影、いい出会いでした。

最後は京都にある強力馬力の仲間のショップ「原田サイクル」にて記念撮影!!

久しぶりに会えて楽しかったです(^-^)v
ありがとうね。

最高のポタリングでした。

ps.びわ湖ぐまの店長さん達が…なんで一人キャンセルしたんですか~残念!!
て言ってましたよ。(笑)


和歌山に帰ってきて雪の量にビックリのリーダーでした。

コメントの投稿

誰がキャンセルしたんでしょう?(笑)
行けば良かったです~

お疲れ様でした。
今回のキャンセルはもったいないよなあ(笑)
しかし、藤村店長さんは女性で自分自身でラグ組クロモリフレームを作るって何気に凄いっす!

笑、笑、笑。
むちゃくちゃ楽しかったで‼
「びわ湖ぐま」「原田サイクル」
その他コースも最高で(^-^)v

次回は絶対参加やで‼

モリヤスさん
お疲れ様でした。
凄い店長さんでしたよね(^-^)
お団子もサービスしてくれて。
また遠征行きましょう。

No title

お疲れ様でした。
今回もとても楽しかったです。
ありがとうございました。

藤村、原田サイクルのみなさん
会えてよかった。
コースも最高。
こんな日に集まる馬鹿で良かった。

ky君
お疲れ様でした、ホンマ最高に楽しかった!!
強風も寒さも…-2℃(笑)
こんな日に集まったクレイジー共最高!!

また遠征行きましょう(^-^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク