琵琶湖一周ポタリングのお知らせ。





10月17日(土)琵琶湖一周ポタリングを企画しています。
ポタリングで北湖一周、155km走行予定です。
車の手配の出来る方でお願いします。
(先着2名までなら車に乗れます。)
初心者でも充分楽しめるペース&コースです(^^)

参加してくれる方、コメントお願いします。

コメントの投稿

参加します

参加します\(^o^)/
仕事の都合で、大阪の家から参加することになります!
琵琶湖まで遠くないので、時間と場所わかれば自分の車で行きます!

了解。
宜しくです~(^^)

当日予定

あけみさんへ
琵琶湖一周の予定です、
出発地: 道の駅びわこ大橋米プラザ
出発時間: 6:00~7:00を予定
駐車場など詳細は後程ご連絡します。

はYし

確認

いよいよ明日ですね!筋肉痛がまだ長引いておりますT_T
BBAの気配。ドキドキ。

確認です

私は大阪より自車で合流です。
桂川PA5:00集合。
で最終オッケーでしょか?\(^o^)/

明日はパンク祭りじゃー!
パッチいっぱい準備してます!

変更ありません

桂川PA 5:00で変更ありません、それでは現地にてお待ちしています。

パンクより、雨のような気がする…笑

でも気合いだ~!!

朝、寒いからね。

了解です!

よろしくお願いします^ ^
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク