淡一のお知らせ。







9月20日(日)淡路島一周ポタリング開催。
申し訳ありませんが車の手配の出来る方のみでお願いします。

車の手配Okで参加して下さる方はコメント下さい。

岩出総合体育館、AM3:30集合で淡路島に向かいます。


リーダーより

コメントの投稿

No title

遅くなりましたが、参加でお願いします

KY君
参加ありがとう。
リーダーの車に乗れます(^^)
迎えに行くわ、何処まで行けばよいのでしょうか?

> KY君
水軒口交差点のファミリーマート和歌山秋葉町店でどうでしょうか。

No title

助かります。
何時に集まれば良いですか?

KY君
2:30ぐらいで。
一応、お風呂セット用意宜しく。

リーダーさん
先程はどうもです(^^)

お土産は・・・
じゃなく、みなさん楽しんできてください!

Tぐちさん
笑、ありがとうございます。
今、内原店です。
やはり朝来店した…との事です。(^^)
楽しんで来ます。

No title

行きたかったんですがその日はMY足でマウンテンクライムしています。
たいそうな山ではありませんが

気をつけて行ってきてください。(山口組?)

モリヤスさん
ありがとうございます、
ヒルクライム頑張って下さい。
来月、大学生歓迎高野山ポタリング企画します。
宜しくです(^^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク