高野山ポタリング。











またまた強力馬力に新メンバーが!!(^^)
と言う訳で高野山ポタリング開催です。

連日の雨の中、本日は奇跡的に晴れ!!
強力馬力じゃありえねえ~笑
新メンバーの力でしょう。

更にロードデビューの仲間も…そんな訳で終始ポタリング!!
ワイワイしながらポタリング。
楽しい!!

ワイワイしながら大門着!!
お疲れ様でした。

さあいよいよメインのトンカツ定 だ!
ここで盛り上がっていると、ソロで後追いで追い付いてくれた仲間がサプライズで登場!!
さらに盛り上がりました(^^)

天気も良く、パンクも無しで最高のポタリングになりました。
みんなありがとうございました。
強力馬力はこんなチームです、これからも宜しくです(^^)

リーダーでした。

コメントの投稿

No title

お疲れ様でした。
今日は、楽しい一日でした。有難う御座いました。

今日の写真をアップしました。

https://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=ECHFKGKO

ニックネームは、適当に。
pass 0905


お疲れさまでした(^-^)
ポタリング企画は店でも好評でしたよ🎵
興味ある人を誘ってみますのでその時は企画よろしくです(^^)



No title

お疲れ&ありがとうございました。
たまにはこんなペースの高野山もいいもんですね。

kもとさん写真撮影ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

Kもとさん
こちらこそ、やっぱりあなたは強力馬力最高幹部です。笑

Tぐちさん
いつもいつも強力馬力の宣伝してもらってありがとうございます。(^^)
楽しい企画一杯しますので今後とも宜しくです。

モリヤスさん
お疲れ様でした、こう言うポタリングいいもんですねえ。(^^)

初心者歓迎ポタリング、これからも企画しましょう。
その時は宜しくです(^^)

No title

みなさん>あんな盗撮や適当撮影で良ければ、いつでも撮りますよw

リーダー>辞退しますwww まだ、出禁になりたくない!!!!w

Tぐちさん>いつもありがとうございます。Tぐちさんも走りましょう~w

モリヤスさん>また、次回もよろしくお願いします~w

REDいさん>また一緒に走りましょう~www

No title

ありがとうございました。
今日はなんとかみんなについていけました。(^^;
またポタリングの時はよろしくです。

Kモトくん。
写真ありがとう。
何枚か使わせてもらいました。

ありーさん
お疲れ様でした、またポタリング行きましょう。
次回はオムライスで。(^^)

No title

土曜日はありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです!!
また参加したいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

KBさん
こちらこそ楽しかったです。(^^)
次回はオムライス完食チャレンジポタリング行きましょう。笑

No title

写真、どんどん使ってくださいね~

って、隠し撮りしているつもりなのに、みんなポーズを決めている。w

笑。
今度は淡一行きましょう。

後、11月1日の葛城山ヒルクライムイベント参加しましょうよ。

リーダーさん〉
第二弾は箱根経験者参加予定です(^^;
企画の方よろしくお願いします。

kもとさん〉
あなたのアドバイス評判になってます!
若きバイカーをよろしくです(^^)

私は・・・
体力ないので
電柱の影から見守るぐらいしかできませんので・・・(笑)

Tぐちさん
笑。
箱根バイカー了解です(^^)
道中のエピソードも楽しみにしています!
オムライスポタですね(^^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク