白崎海岸ポタリング。











白崎海岸までポタリング。
本日はまたまた初参加してくれた人が…(^_^)v
快適に突き進む…リーダーのウザイトーク付きで、笑。
こんな快適は強力馬力じゃあり得ねえ~!!
リーダーのウザイトークはいつもですが。笑

雨も降らずなんかおかしいぞ?

て…すると流石、嫌…お約束のパンクだ!!笑。

ん~、いいねえヤッパ強力馬力だ!!

全然いい事無い~!!笑。

いつもの事ですから素早く楽しく修理完了。なんでやねん(^_^;)

さあリスタートだ。
で白崎海岸着~!!
イイネタありがとうね。笑

いつもながら盛り上がるリーダー…全否定のおじょ~笑。

ヤッパリ、ポタリングはこうでなきゃね(^_^)v

さあ折り返しで今回のメイン、アラモアナサンセットカフェにてランチを…

あ~お腹すいた~!!

とカフェでランチを…カフェに入ると…あ~!!え~!!

知り合いの伊藤さんと遭遇。(^_^)

こう言う出会いがいいんです!!
自転車仲間ってホンマ最高ですわ(^_^)v

しばし談笑を…笑。

さあ帰るべ!!と帰路に…

みんな元気でワイワイざわざわ…と。

最高に楽しいポタリングでした(^_^)


初参加してくれた方、こんなふざけたチームですが今後とも宜しくです。

本当にありがとうございました!
また宜しくお願いします(^_^)v

自転車最高ですヤッパリ。


リーダーでした(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク