琵琶湖ポタリング!!











琵琶湖までポタリング(^_^)
目標は北湖一周,150km。
行けるかな?笑。
今回はとにかく楽しみながら…が優先だ(^_^)
流石、琵琶湖!!
ムチャ自転車多いしコンビニも空気入れ有ります…ノートに抱負を…そしてサイクリングロード!!もう最高(^_^)v
テンション上がる~!!
一周いくぞっ!!て記入していざチャレンジだ。
快適に進んで行くと前方に彦根城…
彦にゃんや~!!
ヤッパリ楽しくないと強力馬力じゃあねえよな、姉さん達!!
行こや。
道中で、お馬さんと遭遇!!
馬主さんに写真撮りたいです~。笑

楽し過ぎ~!!で…もう無理に一周チャレンジは止めよ、こんな最高な琵琶湖やもん!
何回でも来ような(^_^)
て事で今日は彦にゃんで充分だ!
一周は今度にしよっ。(^_^)
うんっ!そうするべ、と彦根城を満喫…
ここで引き返す事に…勿体ない~,
いや楽しみは今度に置いとこや(^_^)
と…帰路に。

最後に偶然、会ったまちじての仲間の人達と記念撮影…みんな一周達成したそうです!
終了後、わざわざ待っててくれてたみたいです。
お疲れ様、ありがとうございました(^_^)

一周は次回に…
琵琶湖最高!!
自転車乗り最高!!
ほんで、ほんで…琵琶湖最高!!
また帰ってくるで(^_^)v
皆さんお疲れ様でした、楽しい時間をありがとうございました。

本日の走行距離120kmけっこう走ったでしょ、笑。


改めて自転車が大好きになったリーダーでした。

コメントの投稿

ほんと楽しかったねー(^ν^)
むっちゃ喋ったしw
むっちゃ色々あったよね笑
お馬さん可愛すぎやし♡
あんなまじかで人生初‼︎
まさかのひこにゃんがポージングなんてするもんだから、まさかのキャーッ‼︎なってもたょ笑

次回は一周しましょう
色々ありがとう!
車にひかれなくてよかったね笑
お疲れ様でした(*^^*)

おじょう
ほんま楽しかったよなあ(^_^)
車なあ…あれマジヤバかったよな(^_^;)
まあ、いろいろ…笑…あった~。
今度は記帳したとうり1周な!!
今年、一番楽しかった。(*^^*)
喋りすぎて顎痛い…笑、笑、笑。

昨日はお疲れ様でした
琵琶湖景色めっちゃ綺麗だし道走りやすいし大満足です(^o^)ありがとうございました!
リベンジするときも楽しんでいきましょー!!

ちひろちゃん
お疲れ様。
ちひろちゃんの的確なナビのおかげで無事帰れたわ、笑。
またワイワイ一周しよな(^_^)
飲み会もな(^_^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク