高野山ポタリング。











ムチャいい天気の中、高野山ポタリング開催。
サプライズでデコジャのライダーさんも駆けつけてくれ12名です(^_^)

いつもの仲間達は岬クリテリウムレースに参戦、残ったメンバーでの高野山。

岬クリテリウムでは見事優勝!!凄い&3位!!ヤッパリ凄いよ、おめでとう!

ポタリングメンバーは楽しく高野山…
流石に開創1200年+日曜日、観光バスが半端無いです(^_^;)

本線は避けて裏から登るかと裏からのアタック開始!!
この道ヤッパリ斜度キツイわ(*_*)
しかもみんな本気モードのアタックだ、笑。

ハアハアもう無理限界!!

みんなアホやで…そんなこんなでアタック終了…お~い生きてるかあ???

ん、一人のたうち回ってるでオイ!!
アカン脚が~アカン、アカン、あ~脚が…
笑。終わってしまったみたいです(^_^;)
みんな大爆笑!!ヤッパ悪いよ君達は…笑。

てな訳で大盛り上がりでトンカツ屋さんへ。

話は尽きませんわ、いいネタありがとね♪

さあ帰るべ、もうアタック無しな!!

んな訳無かった…ヤッパリ強力馬力だわ(^_^;)

そんなこんなで無事帰宅、みんな最高のポタリングありがとね。

また宜しくです、ヤッパリみんなで走るの最高です(^_^)v

リーダーでした。

コメントの投稿

皆こっちに応援しに来てくれたらよかったのに(笑)
お疲れ様です!

キノピーやりおったなあ!!おめでとう(^_^)

ゴンちゃん優勝やし凄いわホンマ。

今度はライダー軍団で出場しよかな(^_^)v

まあ、高野山組もトンカツ屋で盛り上がったよ。
今度ステッカー貼って写真飾ってもらう事になったで、笑。

またテッチャンと行こや(^_^)v

No title

鳴戸谷林道行きましたか~
お疲れ様。

昨年ラレー買ってすぐの9月頃チャレンジしに行ったら上りきれずに足つき
斜度きつ過ぎてクリートをはめることもできずにしばらく押したっけ(汗
今なら上れるかな?

私も岬クリテに参加していました(平凡な成績です)

モリヤスさん
今なら行けますよ絶対。(^_^)

岬クリテリウム参加聞いてますよ、お疲れ様でした。

高野山トンカツ定に強力馬力ステッカー&写真飾ってもらいます!!

また宜しくお願いします(^_^)v

岬クリテに参加のみなさん、お疲れさまでした。(^_^)ノ

とんかつ定さん最高!やさしい店主で和気あいあい。

また、行きましょ~

ホンマ最高の店&店主さんでした。

途中離脱した人達…残念、停電騒ぎでKもっちゃん大活躍!!おもろかった~(^_^)

次回hみんなで行きましょう。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク