まったりさんとツーリング!!











本日はまったりさんの(登りたいんや!)ツーリングに乱入!!
(笑)
コースは黒沢~千葉山~海南高原…正に登りたいんやでした。

リーダーは坂ダメやから登りたくないんや!!やのに…(^_^;)

ほんまみんな坂好きやわ~…
黒沢でお腹一杯ですリーダーは…

でも、千葉山が(^_^;)

またまた登る登る…RC.sirahamaのライダーさん、速すぎ~!!

皆さん楽しい時間ありがとうございました。

また乱入さして下さいね(^_^)

今度は(登りたくないんや!!)でお願いします(笑)


リーダーでした

コメントの投稿

No title

さすが、ブログアップ早い、まったり詐欺の取り締まりが必要だね。
また、乱入宜しく。

f75さん
帰りに内原店に…そこでアップしました(^_^)
いやあRC.sirahama恐るべし(笑)

また乱入させてもらいますね!

ありがとうございました。

お疲れさまでした。

まさか、fl75さんのパンク!リーダー&ヤシさんとの遭遇、デコジャの若い子との遭遇 そして、すし屋の仕込みネタ!と色々あっておもろかった!

rc shirahama 恐ろしい~
まったり詐欺は、最近頻発してますね(笑)

Kもっちゃん
お疲れ様、ほんま楽しい1日でした!
次回も休みが会えば乱入させて貰います。
RC白浜さん対策にテッチャン呼びます!(笑)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク