ツーリング25日(日)に決定!!


24(土)か25(日)検討の結果、参加人数が25(日)の方が多い為25(日)開催で決定です。
行き先は海南~白崎経由で日の岬です、土曜日希望でコメントくれた方申し訳ありませんでした(^_^;)
また宜しくお願いします。

集合場所は海南消防署前ローソンに8時半です、駐車場段取りしていますので車でお越しの方もローソンに車でお越しください。

初心者、初参加者大歓迎です(^_^)v


リーダーより

コメントの投稿

No title

25日は先約があるので、不参加でお願いします。
みなさん楽しんで来てください。

KY君
ごめんね!
25日の希望者メチャ多かった訳です。
また宜しくお願いします(^_^)

毎月、第3日曜日まちじて走行会あります。
写真は今日の走行会です、是非とも参加を…リーダーはめったに行けませんが(笑)
和歌山城砂の丸広島9時半集合です、強力馬力です!!

KYさん、また走りに行きましょ~(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初参加希望です

はじめまして。以前まちの自転車修理やさん大浦店でメンバーの方に声をかけていただいて、時々ホームページを拝見しています。45歳、ロードバイクを初めて半年の初心者ですが、週に2、3回近くを一人で走って、楽しんでいます。今回、初参加希望で投稿しました。有田に住んでいますので途中合流したいと思うのですが、何処がよろしいでしょうか?また、午後から予定があり途中離脱になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします。

Fujiuchiさん
参加ありがとうございます。
近くのコンビニに行きます、どこがいいですか?

No title

おそらく海沿いを進まれると思いますので、ファミリーマート 有田宮崎店( 有田市宮崎町240−1)かローソン 有田バイパス(有田市野503‐1)はどうでしょうか。

ではファミリーマートでお願いします。
海南からですと有田橋の手前のファミリーマートなのでしょうか?

No title

有田橋を越えたところ、有田警察の隣になりますが、以前シャトレーゼのあった場所がファミリーマートになっているらしのです。

了解です。
ではファミリーマートに9時15分~30分ぐらいに行きます(^_^)
宜しくです。

No title

よろしくお願いします(^^)

はじめまして

こちらでははじめまして。
町ジテではちょくちょく強力馬力メンバーさんを拝見していますし昨年はスズカ8耐へも参加しました。
R-SYS導入後走り込み不足ですが・・・

風邪が長引いてようやく体調も復活したので参加させてください。
体調戻るか不安だったので参加表明が遅れてすみません。

当日は海南ローソンへ時間どうりに行かせてもらいますのでよろしくお願いします。

モリヤスさん
参加ありがとうございます。
宜しくお願いします(^_^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク