はしたまツーリング!!











モンターニュさん初め総勢20名の大所帯ではしたまツーリング開催。
こんなにも参加して頂いて本当に嬉しい限りです(^_^)
熱い走りが売りのモンターニュ、強力馬力の元気印キノピー、強力馬力の秘密兵器テッチャン、この面子が集まると要所、要所でアタック合戦開始!!
みんな元気だわ(^_^)
その集団に初参加のKY君が着いてきてんで!!
しかも弱虫ペダルの小野田君並みのケイデンスで…一体何者???
しかも初心者とは…全く凄いポテンシャルだ!強力馬力に強制加入決定だ(笑)
更に3名の初参加の方達も速い!
全員、加盟決定だ(^-^)v

そんな訳で休憩タップリ取っても余裕ではしたま着。(途中、迷子になったお茶目な子も…笑)

さすがにこの人数は入れんわ(^_^;)
みんな、交代でな…

帰りは流石走りのチーム、モンターニュ!!
アップダウン多数の広域農道を(笑)

強力馬力は平地やで…じゃ~ね、ん???
広域農道へ行ったでキノピー(笑)
ヤッパリ元気だわ(^_^)

そんなこんなで無事終了、いや~楽しかったわ。

初参加の方達、どうでした?
いつもこんな感じで騒いでます。
強力馬力&モンターニュ最高でしょ(笑)
本日の走行距離120km

皆さん本日はありがとうございました、また宜しくです。


リーダーより

コメントの投稿

広域農道はアップダウンがとてつもなかったです。( TДT)

そしてタムタムさんに、
これでもかと言うぐらいイカれました。m(__)m

勝てるように頑張ろうと思います。

キノピー

(笑)タムタムは坂バカやからなあ…
まちじてのM井さんが鈴鹿強力馬力レーシングは芝生ピット決定やで…て(笑)
どうするよ(^_^)

お疲れ様です。
次回、はしたまに行くときはGarminにしっかりとルート登録していきますわ(^^;

広域農道ルートを選ぶとは、さすがキノピー!

ヤシ君
お疲れ様。
だってキノピーは強力馬力のエースやもん!!
てかタムタム凄い (笑)

No title

お疲れ様です。
今日はとても楽しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

KY君
君、絶対速い!
次は高野山行くぜ。
これからは強力馬力だ君は(^_^)
強力馬力ウエアもな(笑)
お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
帰りはついていくのに必死でした(笑)
またよろしくお願いします(*´-`)

タムタム
お疲れ様、帰り広域農道で熱い走りやったらしいやん!!(笑)
坂バカやねえ(^-^)v
今度、高野山な。

やっぱり…

ポタリングの影も形もないですやん(笑)

よっさん
帰りは正真正銘ポタリングでした(笑)
KY君、やるよ(^-^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク