まちじて走行会、何て事だ!!











まちじて走行会に…めったに参加しないリーダーが参加すると必ず何かが起こる!!
そうなんです疫病神なんです(^_^;)
今回は和歌山城~四季の郷公園までのポタリング…みんな軽快に走ってんなあ(^_^)
こう言うポタリングもいいもんだわ、と海南まで…そして後続部隊を待つ為に先頭が停止。これに反応出来なかった数名が落車…!!うわっ…縦に一回転したで(^_^;)
大丈夫???
はい、なんとか…自転車は…あっエンドがっ!!折れてディレイラーが…
ありゃー!!てなってた所に後続部隊着。
何が起こったんですか???
落車だわ(*_*)
てな事を言ってると〇〇ちゃんまさかの立ち転け!!あ~コルナゴが…フロントフォークが…キズまみれだわ!!
あ~最悪です!!ホンマ最悪です~(*_*)
怪我は???怪我ないです、けどコルナゴ~!!
ん~強力馬力のステッカー貼ったら隠れんで(笑)
と誰かが…何げに喜んでない君達???
嫌、リーダーでしょ(笑)
でもまあ、無事で何よりだわ。
てな訳でツーリング再開、最終目的地の四季の郷公園着。
ここで恒例の集合写真を…やっぱり誰か喜んでるわ(笑)
で解散後、ル.クールド.バン、でオムライスを…
まあ、誰も怪我無くて良かったわ(^_^)

来週は大人数ではしたまツーリングだ。


ろくでなしのリーダーでした。

コメントの投稿

えらいこっちゃ、自分も事故はこりごりです。
皆さん気を付けてください。

ヤシ君
幸い誰も怪我なくて良かったです。
バイクの傷の方が凹んでました。
リーダーが参加するとなんでこうなるんでしょう…(笑)

はしたまはどっちの集合場所へ???

知人は今のところ2人が参加決定。
自分も含めて3人とも桃山合流します。

ヤシ君
了解です。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク