サイクルナビ撮影会。











本日はモンターニュのMikaちゃんに声を掛けて貰い、和歌山サイクルナビの撮影会に…
下津釣り公園~紀美野町で撮影を…
天気も良く最高の自転車日和でサンレモさんとも遭遇。
めちゃ楽しかったです!!
皆さんありがとうございました。
また宜しくです(^_^)


リーダーでした

コメントの投稿

こんにちわ〜。
質問です。
和歌山サイクルナビってなんですか?

ホイールアクションさん
担当してくれてるmikaちゃんから詳しい説明してくれます。
しばしお待ちを(^_^)
これからも強力馬力一同宜しくお願いします。
ピンクリボンでライダージャージで走ってたのが強力馬力です。
リーダーはV3でした(^-^)v

ホイールアクション様

初めまして、MIKAです。

和歌山県がサイクリングロードを整備し、来県者を呼び込もうと言う企画があるみたいです。
それに因んだマップ作成です。
ポタリングで観光と言うよりは、中級者以上の方対象のマップになるみたいです。

協力して頂けるコンビニや商店等の店舗には、サイクルステーションを設け、空気入れやパンク修理キット等を準備し、トラブル対処も出来る様にと言う配慮もされるみたいです。

マップは恐らく今年中には出来上がるかと思いますので、何処かで見かけましたら一度見て頂ければ嬉しく思います。
かっこいいリーダーさんが写ってるので。

ホイールアクションさん
写真はmikaちゃんが所属してるモンターニュてチームで凄いチームなんですわ(^_^)
強力馬力はライダージャージのふざけたチームです(^_^;)
モンターニュさんとは兄弟の付き合いさせて貰ってます、嬉しい限りですわ(^_^)

リーダーさん、MIKAさん、返信ありがとうございます。
なるほど、ということは例の県が推進してる活動の一環という事なんですね。
進展ありましたらうちのお店にもお願いします^_^
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク