せち焼きツーリング。











御坊せち焼きツーリング開催!!
曇り雨の予報でしたがまさかの晴れだ、
強力馬力じゃありえねえ。てな感じで海南消防署前ローソンスタート。
猛ダッシュで途中合流 した元気な人も…(^_^)
有田でヤシ君も合流、さあ行くぜ!せち焼き 。
と最速コンビが先頭を引いての走行…
あ~後ろいねえ!
てな事を繰り返し由良峠山頂着。(笑)
さあダウンヒルだ!
ぶっ飛ばしせち焼き着。ここで予定がある最速コンビが帰路へ…お疲れ~また宜しく。
残ったメンバーでいざ、せち焼きだ。
あ~最高!ウメエ~(^-^)v
帰りはしoじが元気だわ(^_^)
お約束のパンクも有り無事???終了(笑)
皆さんお疲れ様でした、楽しかったわ(^_^)
次回は、はしたまに決定だ。
テッチャン、平っちありがとね!
君達が参加すると走れてオモロイわ。

リーダーでした

コメントの投稿

No title

お疲れさまでした。

強力馬力で走ると、なぜかパンクに遭います。
新調したてのタイヤなのになぜパンク?

本人が一番不思議。
パンクの神がいるのかも?(笑)

Kもっちゃん
お疲れ様です。
強力馬力とパンクはセットなんです!
ほぼ100%パンクしますからねえ。
多分、リーダーがパンクの神様です(^_^)
まあ、でも楽しかったです。
次回はしたまツーリングすでに企画中です!!
宜しくです(^_^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク