塩元帥ツーリング

IMG_0337.jpg

IMG_0339.jpg

IMG_0344.jpg

IMG_0345.jpg

IMG_0346.jpg

気温も若干ながら下がってきたので一ヶ月ぶりの遠出です。
目的は塩ラーメンの名店「塩元帥泉佐野店」、いつも通るたびに満員で気になっていました。
おすすめの天然塩ラーメンと半焼き飯を注文、お味はあっさり塩味、中華そばを食べなれている者としては和歌山にない味ではないでしょうか。
スープまで完食すると器の底には「ありがとう」、どうもごちそうさまでした。

泉佐野塩元帥
大阪府泉佐野市松原1-2-43
旧26号、堺阪南線沿い

はYし

コメントの投稿

お疲れ!!
グルメツーリングがいいわ。
アタックばっかりやってんと自転車マジで嫌いになる(^_^;)
本来、自転車は楽しいはず…
明日は楽しむぞ(^-^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク