朝練&調整だ。









怪しい雲行きの中、6時より朝練でいつもの高野山へ…
案の定、美里より雨、雨、雨だ。
高野山で全身ずぶ濡れ状態だ(*_*)
しかも大門に着いたとたん晴れ、快晴だ!
なんでやねん…もうこの状態じゃ
ゴマさんは無理だ!
で貴志川店へサーヴェロのDHバーの調整へ!
流石、M井店長!!
テクニックに圧巻だ(^_^)
最高の設定にしてくれました。
感謝感激です。

結果、最高の1日になりました。


リーダーでした。

コメントの投稿

No title

M井さんは頼りになりますよね♪
私が市内から貴志川まで足を運ぶ理由はそこにあります。
それに自走すれば適度な運動になりますし(クロスの場合のみ)
しっかし今週末も天気が悪いですねぇ・・・(~_~;)
明日は暴風雨らしいです。
参りました(x_x;)

輪人さん
M井さん凄いですよねえ(^_^)
凄い天気ですわ(*_*)

私もM井さんにハマりました。

私の気付かない所まで気付き、指摘してくれました。さすが!と思いました。

Kもっちゃん
聞きましたよ(^_^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク