琵琶湖1周のお知らせ!!

8月31日(日)、琵琶湖1周ツーリング開催します(^-^)v
30日の夜、0時30分ち智弁学園下セブンイレブン集合です。
参加者募集中
当日は当然ながらポタリングです。
参加希望者の方、強力馬力ブログにコメント下さいね(^-^)v

車、出してもいいよ!人いれば尚更助かります。


リーダーより

コメントの投稿

現在、6名確定です。
この先
参加希望者 の方、車出して貰いたいです。(^_^)
宜しくお願いします。

積載量

VOXYに3台は確実に積めます、4台は厳しいかも。

絶対楽しい(^ω^)
楽しみでしかたない🎵

みんな宜しくお願いします。
現在9名確定です。
この時点で車一杯です。
以降、参加希望者の方は車の手配お願いします。

9人に

いつの間にか増えてる!

Kもっちゃん、リーダー、はyし君の車決定です。宜しくお願いします。

No title

仕事が入ったら ごめんなさいm(_ _)m

ぐ、ぐ、ぐるツーよね??(笑)

勿論、グルツーです。
あてにしてます(^_^)

お久しぶりです!

Tokyo ventosの平野です! 参加させていただいてもよろしいでしょうか?

平野君、久しぶり(^_^)
勿論!
楽しみましょう。(^-^)v

リーダーさん

えっと、30日の夜の1時頃にバイトおわるので、0時半の智弁前集合は困難と思われます!どういう形で合流させていただいたらよろしいですか?

じゃあ、そっちにみんなで迎えに行ったるわな(^_^)
どこに行くか教えて???

リーダーさんへ

もう一人メンバーが増えそうですが、いけます?

確認せんと…保留でお願いします(^_^)
ごめんよ。

お迎えの件です。

迎えにきていただけるんですか!

場所は県庁前の交差点でお願いします!

県庁前了解です。
知り合いの参加の件、1週間ほど時間下さい。

メンバーの件

了解しました。

平野君
知り合いOKです(^-^)v

ありがとうございます!

では、知り合いの方には、本来の時間、0時半に智弁前のセブンイレブンに行ってもらうように、伝えておきます!よろしくお願いしますm(__)m
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク