高野山~猪注意!!











またまた高野山、気温19℃寒い…
でもう一山アタックを。
紀北変換所まで…猪注意だ(^^)v
最後はいつものまちじて。
マッドブラックセール中!!(^_^)

トンネル過ぎた所の通行止め解除されてますよ!


リーダーでした。

コメントの投稿

No title

初めまして輪人と申します。
活動エリアが近いのと、お世話になってるショップが同じということで初めてコメントさせていただきます。
「強力馬力自転車屋」といえば和歌山では有名なチームなので、いつもはブログを覘きに来るだけですが(笑

高野山は丁度良さそうな気温みたいですね。
護摩壇タワー付近のトレイルに一度行ってみたいと思いつつ、いまだに実現していません(^_^;)
ロードバイクの方々はスカイラインを走ったりするのも楽しいのでしょうね。
私はオンロードはクロスしかないのでチャレンジする気にはなれませんが(苦笑
イノシシはMTBerとしては普通の事なので、まぁ気にはなりませんけど(^_^;)
颯爽と走るロードにも興味はありますが、今以上に台数を増やすわけにもいかず・・・。
とまぁ、少しジャンルは違いますが、今後も遊びに来させていただきます。
ショップでリアルに出合う事もあるかもしれませんが(笑

輪人さん
初めまして強力馬力のリーダーです。
ブログチェックありがとうございます(^_^)
ショップで会った時は宜しくお願いします!
ツーリング行きましょう(^_^)

No title

こちらこそ出会った際には宜しくお願いします。
車で来店している時の私は見た目が「右系の人」みたいですが、気軽に話しかけてやって下さい(笑
あと、リンクさせてもらっても宜しいでしょうか?

輪人さん
お会いするのが楽しみになってきました。(^_^)
リンク大歓迎です!
これからも強力馬力一同宜しくお願いします(*^^*)

No title

リンクの件どうも有り難うございます。
早速リンクさせて頂きました♪
今後とも宜しくお願いします。

輪人さん
こちらこそ宜しくお願いします。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク