ポタリングもいいもんだ(^^)v











強力馬力ポタリング開催。
美里方面へ…女子部参加で正真正銘ポタリンクです。
本来、強力馬力はこれです(^_^)
楽しいわヤッパリ。
最後はいつもの宴会…
ヤッパリ、ポタリンクがいいです強力馬力は(笑)


リーダーでした。

コメントの投稿

No title

いいなぁ~

でも、アタックあったんでしょう??(笑)

はしたまはアタックあったよ
ゴンアタック!(笑)
よっさんはマッタリジャージ
だったんで見てるだけでした^^;

Kもっちゃん
アタックは無しだ、けど平地のおじょうは速いマジで(^^)v
坂は…(^_^;)
宴会はアタック合戦でした!

よっさん
やっぱりアタックありましたか(^_^)
こっちはグルメポタで楽しかったです。
宴会もね(^^)v

ほんと楽しかったね(^ω^)
なんだか、自転車で走るのが少し好きになりました(=´∀`)人(´∀`=)

近々また行きましょ(^ー^)ノ

おじょう
少しだけ(^_^;)
ムチャ好きになっておくれよ(笑)
次、高野山な。

ぅん‼︎少しだけ(*^^*)

高野山ね‼︎
自転車もセッティングしたし、用意万端よw
時速3キロでがんばりますw

おじょうの力で晴れさしておくれよ。
てんてんちゃんのロードの実力は…
千尋ちゃんの実力もきになる~!!
でも平地は絶対おじょうがNo,1(^^)v
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク