ポタリングのお知らせ‼︎(∩∀`*)キャッ

グルメツアーしたいと思います‼︎
少しの汗を流し、のんびり楽しく美味しいグルメツアーなんていかがですか?


日時 6月8日(日)
集合場所と時刻
9:00 ローソン 海南消防署前店
9:30 ローソン 海南阪井店

行先:紀美野町に向かって走り、ゴールはキミノウカのジェラートを食べます‼︎
途中美味しいお店があるので、そこでちょこっと腹ごしらえをしたいと思います(*^^*)
皆さんのご参加お待ちしています☆

◆ツーリング終了後、第2部•お好み焼でワイワイを予定しております(*´ー`๓)♬*
こちらの御参加もお待ちしています。

っとまぁ、、ここまでは前のリーダーの“開催のご案内”をほぼコピペさせてもらいましたー*\(^o^)/*

でね、私、馬力の走行会に参加するのは初めてなので、実はドキドキしてますw
リーダーがゆっくり走ってくれることを願ってるのですが…
坂道は時速8キロ以下&平地25キロ以下縛りでのポタリング‼︎

今思いつきましたw

ですが、おそらくリーダーは暴走するでしょうね…(-ω-;)
私はのんびり走りたいと思います☆
久しぶりの自転車なので、とっても楽しみにしています‼︎
てなわけで、
皆さんよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*

by.おじょう(*^^*)

コメントの投稿

おじょー、ごめん^^;
8日は浜通りツーリングに
先に誘われてます。
またの機会に!

サンレモさんも
キミノーカみたい!
キミノーカ、ロードバイクで
あふれるかも(笑)

爆走などやりませんがな(^_^;)
ポタリングですもん、みなさまの参加お待ちしています!
おじょうと走るの楽しいよ。
よっさん
サンレモもですか、楽しみだ!

☆よっさん☆

同じ日なんですね☆
楽しんで来て下さい‼︎

サンレモさんもキミノーカなんですか、、ガンガン抜かれて行くんだろうなw 早い人たちの走りが見れそうなので楽しみです(*^^*)

☆リーダー☆

リーダー‼︎ほんま頼んど来ますよー笑
サンレモさんと遭遇したら
猛ダッシュするとかやめて下さいよ
ほんっとに(´・Д・)」笑

久々にゆっくり喋りましょ〜*(^o^)/*

ゴンザ行けそう…(笑)

ゴンちゃん
マジでポタリングやで…絶対アタック無しやで。

おじょう
リーダーはガールズと走る時は絶対ポタなんだ。おじょうのキュートなお尻見ながら後走るわ(^_^)
久しぶりやから一杯喋っちゃうよ(*^^*)

ポタ詐欺に一票。

Kもっちゃん
正真正銘ポタリングに1票(笑)

ポタリング詐欺に注意してください

☆ゴンちゃん☆

ゴンちゃん待ってますよー(*^^*)

ちなみにゴンちゃんお馴染みの
詐欺はあかんよー詐欺はww
せめてアタックはリーダーとして下さいねww

楽しみにしてます(⌒▽⌒)

☆kもっちゃん☆

私も一票入れますw

みんながアタックしても私は後ろからついて行きます(*^^*)

楽しくなりそうですね(*´ー`๓)♬*

リーダーはアタックしませんて(^_^)
ガールズとのポタでは…
そんでテッチャン、キノピーが居ないとね(笑)
楽しみだ!
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク