高野山ツーリング。









高野山ツーリング開催。
キノピーのおかげで最近は晴れだ!
熱いレーシングプロジェクトメンバーはテッチャンの元でガチ走行を…
とにかく最近の強力馬力は熱いんだ(^^)v
で…高野山で釜飯を…うんめえヤッパリ!!
さあ、帰るべと下ってるとモンターニュのゆっちーと遭遇(^_^)
帰り少しだけゆっちーと走行を…
ヤッパリ、速いでゆっちー!!
そんな訳で帰りはアタック合戦だ(^^)v
みんな燃え尽きて終了。
熱い1日でした。
皆さまお疲れ様でした!
タムタム強力馬力いいやろ(^-^)v


リーダーでした!

コメントの投稿

もう脚が…パンッパン!(;´д`)

実は僕って晴れ男みたいですね(ノ´∀`*)

眠たいです…m(__)m

お疲れ様(^^)/
キノピー 、眠いね(笑)

キノピー
お疲れ!!君は晴男だ!そして強力馬力のエースだ(^^)v
今日も熱かったよな、まだまだ追い込むで(^^)v
リーダーは今から焼肉屋だヤッパリ、宴会だ!

よっさん
帰り、ゆっちー追いかけてテッチャン、キノピーとフルアタック!!57km出しました!
そして燃え尽きた(^-^)v
お疲れ様でした、また宜しく!

お疲れ様でした
皆さん速くてついていくのがやっとでした(笑)
またよろしくお願いします(^^)

タムタム
お疲れ(^_^)
君は熱い男だ!
レーシングプロジェクト候補だ!
また宜しく!

お疲れ様でした。
釜飯美味しそう。私はあらぎの里であらぎ定食でした。
有田川沿いは向かい風できつかったです(><)

ヤシ君
帰り、モンターニュのエースと遭遇でスイッチ入ってまたまた3人でアタック合戦やってもた(^_^;)
また宜しく!
あらぎ島また行くわ(^^)v

焼き肉美味しいわ〜😆

みなさんお疲れ様でした!
高野山にびびって戦前逃亡した私ですが釜飯食べたいんで夏までに山登る体力付けときます(笑)
レーシング班じゃない人がいるときにでもぶらっと参加したいです\(^o^)/

千尋ちゃん
今日マジヤバい走行やった…みんな燃え尽きて帰ってもてリーダー寂しかった(^_^;)
千尋ちゃんとはリーダーの滑らない話付きのポタリングな(^-^)v
うざい言うなよ♪
今年の目標、一緒に釜飯な(^_^)
けど今日は楽しかったわ…Mやは絶対リーダーは(^_^;)

りょうこちん
2周年おめでとう(^^)v
焼肉良かったよな!!

おいしそうですね(*´ω`*)
高野山は登れないけど
釜飯食べたいヽ( ̄▽ ̄)ノ

てんてんちゃん
女子部で一番走れるんやから高野山行くで(^^)v

てんてんちゃん
みんなにナイショで
車でいこか(笑)

よっさん☆
それいいですね♪
みんなにナイショで車で
行きましょヽ( ̄▽ ̄)ノ笑っ

よっさん、てんてんちゃん
反則は無しだ!ロードで登ってこその釜飯だぜ!!
てんてんちゃん、おじょうが強力ガールズのウエア製作するから買ってね。
リーダーも着るで、キモい言うなよ(^_^)

ボクも着ます!(ノ´∀`*)

キノピー
マジか!!これで作れるで(^_^)
ピンクジャージ、野郎二人で着ようぜい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よし!みんなでピンクジャージだ‼︎
キノピー、リーダー、その時はガールになってもらうで〜www

ちひろちゃんとてんてんちゃんは
一緒にデザイン考えよーね〜♡

みなさん乞うご期待‼︎(∩∀`*)キャッ

おじょう
ガールズになってやる(^_^)
学習能力あるねえ、早速キノピーとは。
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク