ツーリング開催のご案内5/25分

ツーリング開催のごあんないです

日時 5月25日(日)
集合場所と時刻
8:30 ローソン 海南消防署前店
9:00 ローソン 海南阪井店

行先:紀美野町から花坂方面、当日の人数とメンバーにより決定します

◆ツーリング終了後、海南市内にて第2部(飲食会)を予定
こちらの御参加もお待ちしています。

コメントの投稿

第2部、飲食会のみの参加者大歓迎!!
強力馬力のメインはこっちです(^-^)v

走行会、テッチャン来ます!
自信のある方は是非とも(^_^)
キノピーはやる気です絶対に(^-^)v

やる気など微塵もありません!(;´д`)

No title

リーダー!最近熱いよ!
Hardも良いけどsoftもお願いしますよ~。

60キロぐらいのグルツー!スィーツもよろしくです。w
大吉ミーティングより。

マンゴーオレンジDAHONオヤジ でした。m(__)m

匿名希望さん
強力馬力の本質はグルメポタです(^-^)v
それは変わりません。

期間限定でレーシングプロジェクトやってるだけですよ(^-^)v
とりあえず行けるとこまで…みたいな感じですかね。

強力ガールズとポタやりましょう(^-^)v

現在8名ぐらいの方が参加してくれます、
まだまだ募集中!!
初参加の方、ロードデビューやりたての方、大歓迎です(^_^)
とにかく楽しみましょうね。
途中合流&途中離脱も大歓迎です(^_^)

No title

明日、参加します~
ポタポタで

mさん
宜しく!(^_^)
非公開コメント

2017年 強力馬力イベント情報
最新記事
最新コメント
2016年 強力馬力イベント情報
2015年 強力馬力イベント情報
2014年 強力馬力イベント情報
プロフィール

kyouryokubariki

Author:kyouryokubariki
強力馬力自転車屋です。
このブログは私たちチームで、あるいはチームメイト個人の出来事をあげて行く予定です。
また、不定期ではありますが、チームでツーリングを開催しています。近場では加太で往復50km、遠い時は法隆寺等で往復130km程度で走っています。
もし、興味のある方が居られたら一緒に走りましょう!
新しいメンバー随時募集中です。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク